※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

NHN ハンゲーム、パーティーゲーム「人狼」をもとにした新作PCブラウザゲーム「人狼パーティー」発表 7月下旬サービス開始予定

NHNハンゲーム株式会社は、パーティーゲーム「人狼」をもとに、同社が開発・運営を行う新作PCブラウザゲーム「人狼パーティー」を発表し、2016年7月下旬よりサービスを開始すると発表した。


人狼パーティー ロゴ
本作は、対面プレイ(リアル人狼)さながらの駆け引きの醍醐味を、プレイヤーが感じられることが特長となっている。
投票方法をはじめとするルール設定の詳細なカスタマイズ、多種多彩な役職を導入して様々なプレイスタイルに対応するなど、対面のプレイ感覚をネット上に再現している。


なお、正式サービス時の料金体系は、基本料金無料のアイテム課金制となっている。

カード 人狼カード 霊媒師人狼パーティー

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、人狼ファンの方や本作が気になる方はそちらに目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

NHN ハンゲーム株式会社は、世界的に人気が高く日本でも大勢のファンを持つ定番パーティーゲーム「人狼」を、PC向けにオンラインゲーム化した新作タイトル『人狼パーティー』を現在鋭意開発中です。

サービス開始は2016 年7 月下旬を予定しております。


<『人狼パーティー』の特長>
ハンゲームの『人狼パーティー』は、対面プレイ(リアル人狼)さながらの駆け引きの醍醐味をプレイヤーが感じられることが特長です。投票方法をはじめとするルール設定の詳細なカスタマイズや、多種多彩な役職を導入して様々なプレイスタイルに対応するなど、対面のプレイ感覚をネット上に再現します。


■ 『人狼パーティー』 サービス概要
プラットフォーム: PCブラウザ
価格: 無料(アイテム課金)
開発・運営: NHN ハンゲーム

<公式Twitter>
https://twitter.com/Jinrohparty

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) NHN hangame Corp.