※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」東欧と南米を舞台とした2つのストーリー追加を含むアップデート「秘境!アマゾン探検記」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2016年5月25日10時~13時のメンテナンスにて、アップデート「秘境!アマゾン探検記」を実施した


本日実施されたアップデート「秘境!アマゾン探検記」の概要は以下の通り。

■新ストーリー追加
「東欧を舞台にした物語」と「南米を舞台にした物語」の2つのストーリーを追加。

南米では、アマゾン川やブラジルの森を探索し、「銀の山」へたどり着くことを目指す。
東欧では、東欧に現れる盗賊一味「ハイドゥク」を追いかけることになる。

■プレミアムスカウトに「出雲阿国」追加
プレミアムスカウトに「SR出雲阿国」「R出雲阿国」が登場。
阿国は、出雲大社への勧進(寄付)を目的に各地を旅し、歌舞伎の祖として舞を披露した人物で、敵も味方も魅了するその舞は、強力なスキルとして冒険で活躍してくれる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.