※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」神話級式姫「素戔嗚」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2016年5月25日13時~16時のメンテナンスにて、神話級式姫「素戔嗚」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■神話級式姫「素戔嗚」追加
既に実装している斧系式姫よりも高い能力を有し、強力なスキルも所持している。

神話級式姫は「通常系統」と同様の成長パターンに設定しており、種族特徴は「通常系統」と同様の内容になるが、最高ステータス時の能力値は通常種族を上回るものとなる。なお、神話級式姫の五行値は「40」となる。

■新たな特性/技/術追加
素戔嗚」が所持している新たな特性/技/術を追加。

・荒魂の闘志(特性)
 打撃攻撃力が上がり、打撃属性のスキルの消費MPが軽減される。

・斧技・荒風砕魂(斧専用技)
 敵単体に打属性の2回攻撃を行う。更に、筋力と器用さによる防御無視ダメージが大きく設定されている。

・戦技:蛮力打(技)
 敵単体に打属性の攻撃を行う。更に、筋力による防御無視ダメージが非常に大きく設定されており、「戦技」であるためどの種族でも使用できる。

・極斧・勇武鳴動(斧専用技)
 対象を「敵全体」、または「自分自身」を選択出来るスキルで、選択した対象により異なる効果が発生する。
 [敵全体]:敵全体に打属性の攻撃を行い、更に対象を短時間の間、気絶状態にさせることがある。
 [自分自身]:一定時間、自分自身の打属性攻撃力と大打撃発生率が上がり、更に敵視が減少する。

■技/術の枠に「特殊」「真髄」スキル枠追加
現在の技/術スキルの枠に、「特殊」「真髄」という種類の枠を追加。
この2種類のスキルは、現在の枠数を消費せず、新たなスキル枠として使用できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているで、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.