※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ECHO OF SOUL」新大陸「クルト大陸」追加を含むアップデート「Episode2.0 苦痛の女神ナエス」を本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「ECHO OF SOUL」について、2016年5月25日10時~16時30分のメンテナンスにて、アップデート「Episode2.0 苦痛の女神ナエス」を実施した


本日実施されたアップデート「Episode2.0 苦痛の女神ナエス」の概要は以下の通り。

■レベルキャップ解放
最大レベルを、60から70まで解放。
それに伴い、各クラスに新スキルを追加。


■新エリア追加
新たな冒険の舞台「クルト大陸」が登場。
クルト大陸は、共和国を侵攻したディカル帝国が納める地域で、豊かで美しい都市を有するが、その犠牲となった貧しい地域も点在している。
「クルト大陸」北方に位置する「ベルニカ」はディカル帝国の首都で、集まった錬金術師がしのぎを削り、ドワーフ達が自慢の腕を振るっている。


■新ダンジョン追加
・ヘルの神殿
 ソロ用ダンジョン。
 入場可能レベル:61
 ヘルの神殿はゲルミール教徒により建築され、彼らの拠点となっている場所。神殿内では、多くの教徒たちが女神ヘルに祈りを捧げている。

・クローン実験室
 ソロ用ダンジョン。
 入場可能レベル:67
 カキックス同盟が、クローン技術の研究のために設立した施設。かつて、その技術を用いて次元の門を開こうとしていたが…。

・侵略者の塔
 パーティー用ダンジョン。
 入場可能レベル:70、アイテムレベル:1280
 侵略者の塔は、ベルギカの門を守る為にカキックス同盟が建築した建物で、彼らが最後の砦としている場所でもある。
 塔内には、アルカナへの復讐を誓う同盟長ジートンが待ち構えている。

・アーシャの墓
 パーティー用ダンジョン。
 入場可能レベル:70、アイテムレベル:1280
 伝説の大魔法師でもあり、女神ヘルの神託を通して人々を導いたアーシャの眠る墓。ゲルミール教は、アーシャの力を狙い、墓を掘り返そうとしていた。

・忘却の鉱山
 パーティー用ダンジョン。
 入場可能レベル:70、アイテムレベル:1280
 屈強なドワーフたちが住む、黄金の谷にそびえ立つ鉱山。血鎚族の再起を誓うガムリットが、着々と軍備を整えている。


■新ギルド戦コンテンツ「イスス」「スフィロス スフィロス」
・イスス
 PvP形式の新ギルド戦コンテンツ。
 専用フィールドで行われ、フィールド内の拠点「ソコイ」を2箇所以上占領した後、中央拠点の「アレクサンドロス」を占領したギルドが勝利となる。

・スフィロス
 PvE形式で競うギルド戦コンテンツ。
 全5体のボスモンスターを討伐するまでのタイムを競い、最速タイムを記録したギルドが勝利となる。


■オプション強化システム
装備強化の新たな手段として、「オプション強化システム」を追加。
レベル160以上のPvE武器と防具は、同じ部位の装備や「祝福の魔法インク」などを使うことで装備の経験値が上昇し、オプション性能が追加される。
その後も武器を成長させることで、オプション数値がどんどんと上昇していく。


■専門技術追加要素
専門技術に、新熟練段階「名人」「皆伝」を追加。
さらに、習得している専門技術によりキャラクターの性能が上昇したり、特別なアイテムの製作が可能になる。
また、大成功すると製作結果数が2倍になるなど、これまでに無かった新要素が追加される。


詳細に関しては公式サイト内のティザーサイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■Episode2.0 プロモーションムービー


Copyright (c) Nvius Corporation. All Rights Reserved.
(c) NHN hangame Corp.