※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」5月24日にヴェステージ「バエル」追加を含む次期アップデート実施決定 5月31日実装予定の「カンパニー(仮)機能」情報も公開

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年5月24日13時~16時のメンテナンスにて、ヴェステージ「バエル」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


5月24日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■ヴェステージ「バエル」追加

■「バエル」のドロップ品から作成される「クレスト」追加

■新たな定型文チャット追加

■魔神固有エピソード追加
実装分のレアリティは「Silver」となり、該当の魔神を召喚したことがあることが条件となる。

■装備倉庫拡張ミッション追加

■一部アビリティ調整
・ブレイズアロー
 ダメージ倍率の上方調整、浸食値の上方調整を実施。

・ブラッドソーン
 号令時補正を、現在の2倍程度に上方調整。


また、5月末以降のアップデート予定は以下の通り。

○2016年5月31日(火)
■「カンパニー(仮)機能」実装予定
カンパニーは、リンクとは異なる。
最大20人のグループとなり、専用のチャットチャンネルが追加され、加入は申請制となる。

カンパニーに所属すると、専用の「カンパニーミッション」が解放される。
カンパニーミッションは、カンパニー全体で達成を目指すミッションで、すべてウィークリー扱いとなる。
カンパニーミッションを達成すると、自動的に「カンパニーポイント(仮)」が加算され、共闘ポイントのようにショップでアイテムと交換が行える。

【注意】
カンパニーポイントの多重取得防止のため、所属から外れた時点で受注されていたミッションがすべて破棄され、別のカンパニーに再所属しても、そのプレイヤーのみ次の更新時まではカンパニーミッションの確認や達成条件のカウントは行われず、カンパニーポイントの加算が行われない仕様となっている。


○2016年6月中旬
■「壊塔戦【序】(仮)」実装予定


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは5月24日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.