※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「九十九姫」5月19日に新キャラクター「虎姑婆」追加を含むアップデートを実施

株式会社DMM.comと株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行う美少女×妖怪×横スクロール進撃RPG「九十九姫」について、2016年5月19日11時~16時40分のメンテナンスにて、新キャラクター「虎姑婆」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■福袋「猛虎日夜」販売開始
虎の大妖怪「虎姑婆」、仙人「天照大神」「輝夜姫」、限定物霊の「炎夏姫・虎徹」らが登場する。

【福袋アイテム「猛虎日夜」販売期間】
2016年5月19日(木)メンテナンス後~6月16日(木)11時00分

■新キャラクター「虎姑婆」(とらこば)追加
幾年もの間、たった一人で自分の縄張りを守り、戦い続けてきた孤高の虎の大妖怪。
非常に好戦的で凶暴だが、その瞳の奥には寂しさの様なものを感じる。
戦闘能力はかなりのもので、奇妙な体術を使う。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.