「神姫PROJECT」バーストタイム機能やメインクエスト21章追加を含むアップデートを本日実施

2016年5月16日

DMMゲームズは、同社が運営を行う超神化系本格ターン制RPG「神姫PROJECT」について、2016年5月16日15時~17時のメンテナンスにて、バーストタイム機能の追加やメインクエスト21章の追加を含むアップデートを実施した

神姫PROJECT

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■バーストタイム機能追加
ユニオンの隊長または副隊長は、「バーストタイム」を1枠につき1時間、1日に2枠、設定することができる。
バーストタイムの発動中は、パーティメンバー全員のバーストゲージが100%の状態でレイドバトルを開始できる。バーストタイムは、設定した時刻に1日に2回まで発動する。
なお、既に1日に2回バーストタイムが発動していた場合、バーストタイム発動時刻を現在時刻より後に変更しても、午前5時を過ぎるまではバーストタイムは発動しない。また、変更前に1回バーストタイムが発動していた場合、変更後のバーストタイムは1回のみ発動する。

■メインクエスト21章追加



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


Published by(c)DMM GAMES