※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」新城娘「★5萩城」追加や改築合成が行える新機能「城娘改築」実装を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2016年5月2日11時~16時のメンテナンスにて、新城娘「★5萩城」の追加や新機能「城娘改築」の実装を含むアップデートを実施した


また、本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新城娘「★5萩城」追加
招城儀式に、新城娘として「★5萩城」を追加。
なお、「築城」「特殊築城」からは出現しないのでご注意を。

■新機能「城娘改築」実装
改築対象の城娘を所持していた場合、「改築合成」を行うことができる。
改築合成を行うと改築ポイントが加算され、一定値に達すると「改壱」に変化をさせることができるようになる。
なお、改築が可能な城娘確認は、改築対象内に表示されている城娘のみとなる。
また、改築の素材で使用できる城娘は、同一レアリティのみとなる。

■「天下統一」新ストーリー追加

■「曜日任務」全任務を期間限定で開放
新任務「贈り物の巻」を追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤー方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES