※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」5月10日に中央大陸の新生産コンテンツ「主」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2016年5月10日に中央大陸の新生産コンテンツ「主」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


5月10日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

中央大陸の主あらわる
■中央大陸の新生産コンテンツ「主」実装
中央大陸にて、特定の時間になると「主」と呼ばれる生物が姿を現す。
釣り、採集のランクが40以上の場合、「主」をクリックして生産活動を行うことができる。生産活動中に発生したクイックタイムイベントを成功させることができれば、報酬としてリーフグライダーや乗り物、ペットなどここでしか手に入らないアイテムの獲得チャンスがある。
主主
「はたして、大きな主を釣り上げることができるか!?」「主は大きいが襲いかかってこないので安心して採集しよう!」
リーフグライダー秘密基地型の気球の乗り物主をペットにして一緒に冒険しよう!
「リーフグライダー」「秘密基地型の気球の乗り物」「主をペットにして一緒に冒険しよう!」

■レベル70武器・防具の経験クリスタル実装
装備を融合するのに使用できる経験クリスタルに、レベル70のアイテムを実装。
レインボービレッジに追加されるダンジョン「禁忌の工場」から入手できるようになる。

炎に包まれたモンスターに注意して挑もう!
炎に包まれたモンスターに注意して挑もう!


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月10日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、次週5月10日(火)のアップデートにて中央大陸の生産コンテンツに新たに「主」を追加し、さらにダンジョンの攻略速度を競う「神霊殿堂」を実装することが決定したことをお知らせいたします。


■中央大陸に主あらわる!生産にちなんだアバターや乗り物を手に入れよう!
中央大陸にて、特定の時間になると「主」と呼ばれる生物が姿を現します。釣り、採集のランクが40以上の場合「主」をクリックして生産活動を行うことができます。生産活動中に発生したクイックタイムイベントを成功させることができれば、報酬としてリーフグライダーや乗り物、ペットなどここでしか手に入らないアイテムの獲得チャンスがあります。主をみつけだし、生産限定アイテムを集めましょう!


●ついにレベル70武器・防具の経験クリスタル実装!
装備を融合するのに使用できる経験クリスタルに、レベル70のアイテムが実装されます。レインボービレッジに追加されるダンジョン「禁忌の工場」から入手できるようになります。新たな強敵に備えて、装備品の融合に力を入れましょう!


■ゴールデンウィークはおめかし衣装で出かけよう!
おめかし衣装
可憐でゴシックな衣装アバター「おめかしワンピ」と、裾をアシンメトリーに仕上げた騎士の鎧「ロイヤルナイト」ほか、かわいい猫の手をモチーフにした武器アバター「にくきゅうアーム」がラインナップしました。にくきゅうアームはソードマスター、魔導士、ウォリアー、ドラグーンの4つの職業を選択した際には、戦闘時の攻撃モーションをお楽しみいただけます。新アイテムを揃えて連休は冒険に出かけましょう!

レースバンド&おめかしワンピ(女性用)
レースバンド&おめかしワンピ(女性用)

ケピ帽&ロイヤルナイト(男性用)
ケピ帽&ロイヤルナイト(男性用)

にくきゅうアーム
にくきゅうアーム

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.