※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」5月12日にギルド対ギルドで戦う新コンテンツ「竜の聖殿」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2016年5月12日に新コンテンツ「竜の聖殿」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


「竜の聖殿」5月12日実装
5月12日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「竜の聖殿」実装
ギルド対ギルドで対人戦を行うことができる新コンテンツ「竜の聖殿」を実装。
各ギルドのギルドマスターが対人戦を希望する任意のギルドに申し込み、相手ギルドが受理することでフィールドに入場することができる。
竜の聖殿竜の聖殿竜の聖殿竜の聖殿竜の聖殿竜の聖殿
▲厳粛な雰囲気をかもしだす「竜の聖殿」

ギルド戦の勝敗は、ギルド戦終了時の陣営ポイントの多さによって決まる。
陣営ポイントは敵対ギルドのプレイヤーを倒した時や、マップ内に存在する3つの「ソベレイン灯台」を破壊することで獲得できる。ソベレイン灯台は常に敵対ギルドに破壊される可能性があるため、ギルドメンバーと連携して破壊されないように防衛できるかが勝利への重要な鍵となる。

ソベレイン灯台
▲ソベレイン灯台をいち早く破壊して戦況を有利に運ぼう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、次週5月12日(木)にアップデートを実施し、ギルド対ギルドで対人戦を行うことができる新コンテンツ「竜の聖殿」の実装が決定したことをお知らせします。


■戦いの火蓋が切られる!ギルド戦「竜の聖殿」実装決定!
次週の定期メンテナンスにて、ギルド対ギルドで対人戦を行うことができる新コンテンツ「竜の聖殿」を実装します。本コンテンツは、各ギルドのギルドマスターが対人戦を希望する任意のギルドに申し込み、相手ギルドが受理することでフィールドに入場することができます。



●陣営ポイントを稼いでギルドを勝利へと導け!
ギルド戦の勝敗は、ギルド戦終了時の陣営ポイントの多さによって決まります。陣営ポイントは敵対ギルドのプレイヤーを倒した時や、マップ内に存在する3つの「ソベレイン灯台」を破壊することで獲得できます。ソベレイン灯台は常に敵対ギルドに破壊される可能性があるため、ギルドメンバーと連携して破壊されないように防衛できるかが勝利への重要な鍵となります。



■空にぷかぷかと浮かぶ乗り物が新登場!
空にぷかぷかと浮かぶ乗り物
本日の定期メンテナンスにて、心の清らかな者しか操ることができないとされる不思議な乗り物「キン斗雲」がアイテムモールにラインナップしました。そのほか、ハンタールーレットにてプレイヤーの装備品に特殊な能力を付加するレジェンド品質のエンチャントカードの新しいレシピが多数登場しました。

クロネコキン斗雲
▼クロネコキン斗雲

シロネコキン斗雲
▼シロネコキン斗雲

キン斗雲
▼キン斗雲

【販売期間】
2016年5月2日(月)14:00から
2016年5月19日(木)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.