※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「グラナド・エスパダ」ヘレナの新スタンス「ミザロジーオブリビオン」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントは、同社の運営を行うMMORPG「グラナド・エスパダ」について、2016年4月6日9時~16時のメンテナンスにて、「ヘレナ」の新スタンス「ミザロジーオブリビオン」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ミザロジーオブリビオン
■「ヘレナ」の新スタンス「ミザロジーオブリビオン」実装
古代の魔獣メデューサをモチーフにした、念動魔法最上位火力スタンス。
モンスターを乱獲する事に長け、射程内にいる複数の敵に大きくダメージを与える事ができる。また、味方をサポートするスキルである「フレア」も所持している為、味方の底上げと自身の火力を併せ持ったスタンスとなっている。
対人面についても、敵の動きを封じるスキルを所持している。
ミザロジーオブリビオン

「魔獣の覚醒」第1話「幻惑の大蛇」
■連載型ストーリーイベント「魔獣の覚醒」第1話「幻惑の大蛇」実装
連載型ストーリーイベント「魔獣の覚醒」と銘打ち、ストーリー連動型のミッションを追加した。第1話「幻惑の大蛇」では、メデューサが登場する。
コインブラにいる限定NPC「クルーズ」に話しかける事で、このイベントに参加できる。
イベント進行で参加できるようになるミッションは3種の難易度設定がされており、1日1回ずつ全ての難易度をクリアするまで挑戦する事ができる。最大12名の仲間とミッションへ挑戦が可能で、攻撃だけではなく幻影に対する対処も重要なカギとなっている。

■多人数参加型ミッション「復活の古代王」実装
常設型の新ミッション「復活の古代王」が登場した。
このミッションは、リボルドウェにいる「ハイマスター上級ミッション入場兵」より、最大12家門、3MCCで挑戦する事ができ、1日1回クリアするまで挑戦できる。
ミッション内では2手に分かれて攻略をおこなう「ルート攻略型」のコンテンツとなっている。
復活の古代王


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

グラナド・エスパダは、本日2016年4月6日(水)に、「ヘレナ」の新スタンス「ミザロジーオブリビオン」の実装と、連載型ストーリーミッション「魔獣の覚醒」の開催、新ミッション「復活の古代王」などを実装いたしました事を、お知らせいたします。


敵対する者を惑わす!?ヘレナ新スタンス「ミザロジーオブリビオン」実装
■「ミザロジーオブリビオン」とは
古代の魔獣メデューサをモチーフにした念動魔法最上位火力スタンスです。
モンスターを乱獲する事に長け、射程内にいる複数の敵に大きくダメージを与える事ができます。
味方をサポートするスキルである「フレア」も所持しているので、味方の底上げと自身の火力を併せ持ったスタンスは色々なミッションで活躍できます。

対人面についても、敵の動きを封じるスキルを所持し、敵の足止めとして他キャラクターや家門と連携を取るなど、本スタンスでは「ヘレナ」の新しい戦い方ができる可能性も秘めています。


連載型ストーリーイベント「魔獣の覚醒」第1話である「幻惑の大蛇」が実装!!
~遺物の封印から解き放たれた魔物を討伐せよ~

連載型ストーリーイベント「魔獣の覚醒」と銘打ち、ストーリー連動型のミッションが追加されました。第1話「幻惑の大蛇」ではメデューサが登場。

コインブラにいる限定NPC「クルーズ」に話しかける事で、本イベントへの参加ができます。
イベント進行で参加できるようになるミッションは、3種の難易度設定がされており、1日1回ずつすべての難易度をクリアするまで挑戦する事が可能となります。最大12名の仲間とミッションへ挑戦が可能となり、攻撃だけではなく幻影に対する対処も重要なカギとなっているミッションです。

“人を惑わす”才に長けた、「ヘレナ」と協力して古代遺物の封印から解き放たれた魔物の討伐にチャレンジしてみてください。


仲間と二手に分かれて「古代王」へ辿りつけ!
~多人数参加型ミッション「復活の古代王」実装~

常設型の新ミッション「復活の古代王」が登場しました。
本ミッションは、リボルドウェにいる「ハイマスター上級ミッション入場兵」より最大12家門、3MCCで挑戦する事ができ、1日1回クリアするまで挑戦が可能となります。

ミッション内では2手に分かれて攻略をおこなう「ルート攻略型」のコンテンツです。
仲間と力を合わせて是非攻略に挑んでみてください。

その他、一部ミッションの難易度調整など様々な内容がアップデートされます。

***以上、プレスリリースより転載***
(c)2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.