※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「タルタロス:リバース」2月18日に新モード「スコアアタック-不滅の狭間-」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社ゲームモンスターは、同社が運営を行うアクションMORPG「タルタロス:リバース」について、2016年2月18日に新モード「スコアアタック-不滅の狭間-」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月18日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新モード「スコアアタック-不滅の狭間-」実装
以前のアップデート告知で「ソロダンジョン(仮称)」と案内されていた新モード「スコアアタック-不滅の狭間-」を実装。
エターナルダンジョンにも登場する死神「ジャッジメント」が敵として登場し、無限のHPを持つ不滅のボス「ジャッジメント」を相手に、一定時間でどれだけのダメージを与えたか、1週間のスパンでその累計を競い合うモードとなる。
上位にランクインした方には報酬がおくられるほか、参加賞も用意されている。

■新システム「称号システム」実装
スコアアタックや各種イベントで様々な「称号」を獲得して設定できる新システム。
なお、「称号」には各種オプション効果が存在している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月18日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

COPYRIGHT(c)OnNet CO.,LTD. All rights reserved/Developed by OnNet CO.,LTD