※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク2」新リーグ「フルアタック」追加を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン美少女×ロボットアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」について、2016年2月10日に新リーグ「フルアタック」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新リーグ「フルアタック」追加
メインウェポン、サブウェポン、シフトアクションの再使用間隔が大幅に短縮された特殊仕様となるリーグ。
10~15人のプレイヤーでマッチングが行われ、参加するプレイヤーは同じチームになり、敵のNPCと戦い、敵チームのBPをゼロにすることで勝利となる。マッチングしたプレイヤーのリーガーランクと直近の対戦順位を基準に、難易度が設定される。
なお、グループマッチング、途中参加、観戦も可能となっている。

【開催時間】
毎日16時00分~17時00分、21時00分~22時00分

■新スフィア追加
ロイドに1個だけ装着することができるユニークスフィアを追加。
スフィア作成に必要な素材の一部は、フルアタックでの勝利時に、一定の確率で入手することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.