※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「蒼海の武装商船」投資機能強化を含む新シーズン「第4シーズン」を本日開始 ハンゲームでのチャネリングサービスも本日開始

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ貿易&海戦シミュレーション「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」について、2016年2月10日より新シーズン「第4シーズン」を開始し、2016年2月10日よりNHNハンゲーム株式会社が運営を行うオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」でのチャネリングサービスを開始した


本日開始された新シーズン「第4シーズン」の概要は以下の通り。

■投資機能強化
近くの街を保有していると、特定の街に投資した時に投資額が増加する機能を追加した。
ただし、この機能により増加した投資額は、個人投資額ランキングへの反映は無い。

■ミッション追加
フレンドを一定人数登録することで達成できるミッションの追加をした。

■SSR航海士更新


また本日より、「SSRバレンタインデイジー」を入手できるキャンペーンも開催されている。
詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方や本作が気になるハンゲームユーザの方はそちらにも目を通した上で、早速新シーズンのプレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.