※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「俺タワー」新建姫「陸上ポンプ」が入手できるチャンスがある修復レイドイベント「チョコレート工場を立て直せ!」EX2ステージ開放を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行う塔建築ファンタジーRPG「俺タワー~Over Legend Endless Tower~」について、2016年2月10日に修復レイドイベント「チョコレート工場を立て直せ!」EX2ステージの開放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■修復レイドイベント「チョコレート工場を立て直せ!」EX2ステージ開放
探索を行いレイドボスを攻撃して倒し、レイドボスを倒したエリアを探索して修復対象に到着して修復を行うことで達成度をためていき、達成度がMAXになるとエリアに応じた貢献度が取得できるイベントの「EX2ステージ」を開放。

修復パーツがものすごく硬いが、「金のチョコ」をドロップするという特徴がある。
「金のチョコ」は、特別錬成「金のチョコっと錬成」で使用するアイテムで、「金チョコメダル」などを錬成することができる。
「金チョコメダル」は、10枚で「教範の秘薬・神」、30枚で「創成の指輪・神」、50枚で「建姫召喚券・壱」と、100枚で「金の社建築許可証」と交換できる。
「建姫召喚券・壱」は、新建姫「陸上ポンプ」が派遣されるアイテム。
「金の社建築許可証」は、第1班の全建姫の能力を高める力を持つフロアとなっている。

また、「精錬工程エリア」にて、「鉋(亜種)」が捕獲可能となっている。

【開催期間】
2016年2月18日(木)14時10分まで

■「最終工程・特」ステージ実装
専用アイテム「時の糖石」「時の糖砂」でのみ解放できる特別ステージ。

■「交易所」「問屋」取扱いアイテム更新


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

(c) 2014 DMM.com / Marvelous Inc.
Development by SE Mobile and online Co.,Ltd.