※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「KRITIKA」新キャラクター「魔法少女(CV:山岡ゆりさん)」とその2次職「機攻士」実装を含むアップデート「21th UPDATE 魔法少女」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「KRITIKA」について、2016年2月10日8時30分~16時のメンテナンスにて、アップデート「21th UPDATE 魔法少女」を実施した


本日実施されたアップデート「21th UPDATE 魔法少女」の概要は以下の通り。

■新キャラクター「魔法少女」(CV:山岡ゆりさん)実装
天賦の才能を持って生まれた名門貴族の子女。
時空間の秩序を監視する精鋭組織の最有力候補生だったが、好奇心が災いし、次元を超えてキレノスに飛ばされることになった。

類まれなる頭脳と異世界の技術を駆使し、現代科学では説明のつかない移植の攻撃を繰り出す。

■魔法少女の2次職「機攻士」実装
魔法少女がLv.15になると、2次職「機攻士」に転職できるようになる。
機攻士は、ユニークな機械兵器を召喚するやんちゃなメカニックガール。
敵の動きを止める範囲攻撃や、操作により性能が変わるトリッキーなスキルが特徴。


詳細に関しては公式サイト内の特設サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

■魔法少女 ムービー



■機攻士スキル ムービー