※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」本拠地の施設・塔魔配置可能場所の拡張機能追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年2月9日13時~16時40分のメンテナンスにて本拠地の施設や塔魔を配置できる場所の拡張機能の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■本拠地の施設や塔魔を配置できる場所の拡張機能追加
ストーリーの進行に伴い、「創塔」の「編集」より、Shを消費することで拡張が行えるようになる。
拡張を行うと、施設や塔魔が再配置されるが、この自動再配置により施設に保存されている資源が無くなることは無い。
なお、拡張の第一段階はメインストーリー「メサルティム坑道 最奥」達成後、第二段階はメインストーリー「記憶の底」達成後に可能となる。

■「塔界目録」追加
塔界で手に入る資源などが確認できる「塔界目録」を追加。
これに伴い、塔界で手に入る資源に大きな調整が入る。

■新たに「Iron」レアリティの魔神「アロケス」追加
「大槌」を武器とし、頭に「軽装備」、体/腕/脚に「重装備・攻」「軽装備」を装備できるIron魔神。
「アロケス」は、蒼月、紅月召喚の他、「天砕アンドレアルフス」から進化できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.