※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」2月24日に次期アップデートとなる「Chapter3最終ミッションアップデート」実施決定

DMMゲームズは、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2016年2月24日に次期アップデートとなる「Chapter3最終ミッションアップデート」を実施すると発表した。


2月24日アップデート実施
2月24日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■インターミッション「繁華街」実装
Chapter3最後のインターミッションとなる「繁華街」を実装。
タイムリミットが12分の中、いかに出現するモンスターと戦うかが重要となる。


また2月9日より、6人分隊・チーム(パーティー)でCOOP(PvE)モードのミッションを攻略するキャンペーンや、クランメンバーを増員したクランのメンバー全員に報酬をプレゼントするキャンペーンが開始されている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月24日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、本日2016年2月9日(火)より、2月24日のアップデート予告ページを公開いたしました。その他、2月17日(水)00:00から開催予定のポイントランキングイベントの準備にぴったりな2種類のキャンペーンを開催いたしましたことをお知らせいたします。詳細は公式サイトをご覧ください。


■2月24日(水)にChapter3最後のインターミッション「繁華街」を実装!
COOP(PvE)モードのChapter3最後のインターミッション実装に関する予告ページを公開いたしました。
Chapter3の最後のインターミッションはタイムリミットが12分の中、いかに出現するモンスターと戦うかが重要となってまいります。
Chapter3の最後の戦いに向け、キャラクターのレベルアップや装備の強化などご準備いただき、楽しみにしてお待ちください。


■仲間と協力してCOOPモードに挑戦!チーム連携強化週間スタート!
2月9日(火)メンテナンス後より、6人分隊・チーム(パーティー)でCOOP(PvE)モードのミッションを攻略していただくキャンペーンを開始いたしました。
COOP(PvE)モードでは、仲間と連携することで効率的にミッションのクリアが可能となります。
ぜひ分隊(パーティー)の組みやすいこの期間を活用し、仲間との連携力を高めて難度の高いミッションのクリアを目指してみてください。


■クランメンバーの増員でCOOP(PvE)モードに役立つアイテムをプレゼント!気の合う仲間を募集しよう!
2月9日(火)メンテナンス後より、期間中にクランメンバーを増員したクランのメンバー全員に報酬をプレゼントするキャンペーンを開始いたしました。
クランはミッションクリア時の獲得経験値ボーナスの発生や、メンバー全員が利用できるクラン倉庫など便利な機能が満載です。また、2月17日(水)よりクランのメンバーと協力しながらプレイできるポイントランキングイベントも開催を予定しておりますので、ぜひこの機会にクランに加入してみてください。

2月24日(水)のアップデートや2月17日(水)00:00よりポイントランキングイベント開催など予定しておりますので、先駆けてキャンペーンに参加し、準備を進めてみてください。


■2種類のT3武器と改造部品の販売開始!その他強化にぴったりの特別販売もスタート!ゲームチップご利用で特典がもらえるキャンペーンも開始!
2月9日(火)メンテナンス後より、2種類のT3武器「ダイヤパルス」「ナイトフューリー」の武器Gボックスと、2種類の武器デザイン仕様の改造部品を販売開始いたしました。
さらに、T3武器の強化にぴったりのアイテムが獲得できる「装備強化パック」や、武器の製作、分解、加工やキャラクターの倉庫を拡張できる各種拡張アイテムのお得なセットも販売開始しております。
また、併せてゲームチップをご利用いただいた方に、装備の強化に必要な素材アイテムをプレゼントするキャンペーンも実施しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c) CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.