※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ガンスリンガー ストラトス リローデッド」3月29日23時59分をもってのサービス終了が決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うPC用マルチ対戦型アクションシューティング「ガンスリンガー ストラトス リローデッド」について、2016年3月29日23時59分をもってサービスを終了すると発表した。

サービス終了の理由は

サービス提供開始以降、より良いサービスを提供できるようゲームシステムの改良等、鋭意努力してまいりましたが、社内協議の結果、今後皆様にご満足いただける運営、開発体制を築き、サービスを提供し続けることが困難であると判断した

為とのことだ。

また、サービス終了までのスケジュールや有料アイテム・ゲーム内ポイントの扱いに関しては以下の通り。

■スケジュール
2016年2月9日(火)15時00分
 新規アカウントの登録受付終了

2016年2月29日(月)12時00分
 ゲーム内ポイント(SP)の購入停止

2016年3月29日(火)23時59分
 サービス終了

■有料アイテム・ゲーム内ポイント(SP)について
利用規約に基づき、有料アイテムおよびゲーム内ポイント(SP)の扱いについては、サービス終了までアイテムが未使用状態である場合においても、サービス終了日をもって利用権終了となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残す事の無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.