※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク2」ストーリーミッション実装を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン美少女×ロボットアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」について、2015年11月27日に新コンテンツ「ストーリーミッション」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「ストーリーミッション」実装
様々なロイド達と物語を体験できる「ストーリーミッション」を実装。
新米リーガーのサポートを行う任に就いた「ロレッタ」や、ゼロセイバーに似たアーマーを身にまとった明るく社交的な少女「レイ」など、新キャラクターと共にストーリーを進めていく。ストーリーの進行途中には、チャレンジ形式での戦闘も発生する。

■「ラジオメッセージ」登場
対戦中に、他のプレイヤーと円滑に連携を取ることができる「ラジオメッセージ」が登場。
ラジオメッセージは、[X][C][V][B]の各キーに割り振られており、任意のキーを対戦中に押し、任意の数字キーを押すことで、それぞれのラジオメッセージを使用することができる。
最初に使えるラジオメッセージはロボボイスだが、ストーリーミッションを進めていくことで「レイ」や「アイヴィス」のラジオメッセージを入手することができる。
なおラジオメッセージは、「OPTION」の「サウンド設定」で変更することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■ストーリーミッション ムービー



(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.