※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「グラナド・エスパダ」新キャラクター「リスキー(CV:荒浪和沙さん)」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントは、同社の運営を行うMMORPG「グラナド・エスパダ」について、2015年11月18日に新キャラクター「リスキー」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新キャラクター「リスキー」追加
・性別:女性
・年齢:20代前後
・CV:荒浪和沙さん
・新規固有スキル「キーカード」
・スタンス「トリック」(リスキー専用スタンス)、「マニピュレイション」(リスキー専用スタンス)

幼い頃、リスキーという名前と、鮮やかなカードを「アルセンサーカス団」団長に与えられた彼女は、表の顔はサーカス団団員として、裏の顔は組織のスパイとして生きてきた。
しかし、ある時組織の危機を感じ、手を引いた彼女。そんな彼女は、生きる為、時には着飾り、時には欺き、カード賭博師としての道を歩むことになる。カードに愛された天賦の才能で、負け知らずの彼女は勝利に酔いしれ、勝利こそ絶対の喜び…と感じていた。
今夜も酒場に賭博の女王が舞い降りる。

■新ミッション「亡者のセメンテリオ」登場
近接職向きミッション「亡者のセメンテリオ」を実装した。
今回の新ミッションは最上位クラスのミッションとなり、ミッション内に入場したとたん大量のモンスターが待ち受ける、近接職が活躍できるミッションとなっている。
報酬も、上位防具レシピや近接職の最上位武器レシピの素材など、使えるアイテムを手に入れることができる。
一日一回、仲間と一緒に最上位ミッションで実力を試してみよう。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■リスキー役:荒浪和沙さん
リスキー役:荒浪和沙さん


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント)は、同社が運営中のオンラインRPG『グラナド・エスパダ』(以下GE)にて、本日2015年11月18日(水)に、新キャラクター、「リスキー」及び、新ミッション「亡者のセメンテリオ」の実装、新イベントが開催いたしましたので、お知らせいたします。


勝てない勝負に価値はないわ
トランプカードが舞い踊る賭博の女王 リスキー
リスキー
リスキー
性別:女性
年齢:20代前後
CV:荒浪 和沙

.新規固有スキル「キーカード」
.スタンス「トリック」(リスキー専用スタンス)
「マニピュレイション」(リスキー専用スタンス)


【キャラクター設定】
酒場に現れたカードを手にした女性に多くの男たちが振り向き、魅了される。
妖艶で、気品に溢れた彼女の名前はリスキー。

幼い頃、リスキーという名前と、鮮やかなカードを「アルセンサーカス団」団長に与えられた彼女は、表の顔はサーカス団団員として、裏の顔は組織のスパイとして生きてきた。

しかし、ある時組織の危機を感じ、手を引いた彼女。
そんな彼女は、生きる為、時には着飾り、時には欺き、カード賭博師としての道を歩むことになる。
カードに愛された天賦の才能で、負け知らずの彼女は勝利に酔いしれ、勝利こそ絶対の喜び…と感じていた。

今夜も酒場に賭博の女王が舞い降りる。


【荒浪 和沙さんからのコメント】
1.今回演じられたキャラクター「リスキー」の印象をお願いします。
⇒自分に自信を持っていて、その自信に裏付けされた魅力や実力が彼女にはあるんだなぁと思いました。


2.演じられた中で、印象に残っている台詞や、共感した台詞があればお願いします。
⇒「私は高いわよ?」と、「男には二種類いるの、カモか金持ちよ」この二つがとても印象に残っています。あと「ノロマは喰われるわよ!」っていう台詞も印象的でした(笑)普段あんまり言わない言葉だったので。
共感したのは「勝てない勝負に価値はないわ」ですね。な、なるほど・・・と感心しました。


3.今回、荒浪さんに演じていただいた「リスキー」は、ブランド物が大好きというような派手なイメージの一方で、優れた危機回避能力を持ち合わせ、世の中を渡り歩くという女性キャラクターです。
荒浪さんは、リスキーの様に虫の知らせを受けて危機を回避した事や、第6感が働いた事はありますか。もしよろしければ、詳細な内容を添えてお聞かせください。

⇒昔用事があって、地方に家族で出かけた時、なぜかわからないけど絶対に通りたくない道がありました。寒気がするというか、危険な感じがして。すごくぞわぞわっとしたんです。
結局通りませんでしたが、後で調べてみたら事件があったらしいんですよね・・・。
その道を通っていたらどうなっていたかはわかりませんが、ぞわぞわっとした感覚は、虫の知らせなのかな?と思いました。


4.グラナド・エスパダをプレイしているユーザーの皆さんへ一言コメントをお願いいたします。
⇒リスキーを演じました、荒浪和沙です。こんな歴史あるゲームに携われてとても嬉しいです。
収録をしている時、スタッフさんの作品への愛やこだわりをとても強く感じました。細部までこだわりぬかれたゲームで本当に素晴らしいと思います。
とことん楽しんでください!とことん楽しめる素敵なゲームだと思いました!


近接職が活躍できるミッション?!新ミッション「亡者のセメンテリオ」登場
亡者のセメンテリオ
本日2015年11月17日(水)、近接職向きミッション「亡者のセメンテリオ」を実装いたしました!
今回の新ミッションは、最上位クラスのミッションとなり、ミッション内に入場したとたん大量のモンスターが待ち受ける、近接職が活躍できるミッションとなっております。

報酬も、上位防具レシピや近接職の最上位武器レシピの素材など、使えるアイテムを手に入れることができます!
一日一回、仲間と一緒に最上位ミッションで実力を試してみてください!
亡者のセメンテリオ


「リスキー」が手に入るかも?!新イベント「賭博の女王」本日開催
本日より、期間限定シナリオ「賭博の女王」が開催されます。
本シナリオイベントは、ギガンテ船着き場にいる、NPC「ボロボロのタイクビン」に話しかける事でシナリオクエストが進行します。
シナリオを進行すると、イベントミッションに参加可能になります。
今回のイベントミッションは初級、中級、上級に分かれており、初心者の方でも参加可能です。
いずれの難易度でも報酬として、「リスキーカード」を獲得できるチャンスが!

参加家門数も1家門から最大12家門まで参加は可能となっており、ソロでも仲間とでも楽しめるミッションイベントですので是非参加してみてください。


大好評期間限定経験値2倍ミッション「天上のセデクレムダンジョン」キャンペーン
先月、期間限定開催し大好評をいただきました、人気育成狩場「天上のセデクレムダンジョン」での戦闘経験値2倍キャンペーンを、皆様からのご要望にお応えし本日より1週間限定で再開します!

この機会にどんどんキャラクターを育成しよう
!!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.