※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」鉱山経営や鉱石加工が可能となる「モンスター牧場鉱山」開放を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2015年8月27日に「モンスター牧場鉱山」の開放や「絆システム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「モンスター牧場鉱山」開放
モンスター牧場に新設されたモンスター牧場鉱山では、鉱山経営や鉱山マップの開放、鉱石加工ができるようになった。
また、鉱山実装に伴い生産スキルに「加工ランク」を追加した。加工ランクは鉱石から獲得した素材などを使って加工することで上げることができ、鉱石加工で作成したアクセサリーは指輪とネックレスを一緒に装備することでセット効果も得ることができる。

■「絆システム」実装
パートナーに特定のアイテムをプレゼントすることが可能になり、一定数のプレゼントを渡すことでパートナーと会話が可能になる。
会話をすることで、各パートナーから専用の宝箱がもらえる。この宝箱からは、今回新しく実装されるパートナー専用の装備が獲得でき、それぞれのパートナーに適したアイテムを装備させることで特殊効果が発動される。

■「ギルドキャンプ」に新ボスモンスター「徹甲竜・デゼルト」登場
ギルド専用エリア「ギルドキャンプ」に、新ボスモンスター「徹甲竜・デゼルト」が登場。
堅固で巨大な体で暴れまわり、ハンターに壊滅的なダメージを与えていく。攻略には、ギルドメンバーとの協力プレイが重要になる。
討伐に成功すると、特別なオーブや、デゼルトを騎乗ペットにできるホイッスルアイテムを獲得することができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、本日8月27日(木)にアップデートを実施し、海底からやってきた凶悪なモンスターが登場する「ティンテンフィッシュ討伐イベント」の開催や、限定アイテムが手に入る「モンスター牧場鉱山」を実装したことをお知らせします。


■そのイカ、深海から現る。「ティンテンフィッシュ討伐イベント」開催!
ティンテンフィッシュ討伐イベント
遥か昔に存在した水の都「マー国」が封印したといわれる、あまりにも巨大且つ凶暴なモンスター「ティンテンフィッシュ」が復活したとの情報が入りました。ハンター協会はこの危機に立ち向かうべく、モンスターを特別なマップに追い込みました。プレイヤーであるハンターは都市「パーラシア」に襲い掛かる脅威に立ち向かうべく、多数の仲間と専用マップへ向かいます。モンスターの討伐に成功して手に入る「ティンテンフィッシュの硬い皮」を100個集めると、イベント限定アバター「イカちゃんの帽子」を獲得することができます。

ティンテンフィッシュティンテンフィッシュ
▼不測な動きで暴れまわるティンテンフィッシュを退治しよう!

ティンテンフィッシュティンテンフィッシュ
▼なんとも愛らしいイカちゃんの帽子

【イベント開催期間】
2015年8月27日(木)定期メンテナンス後から
2015年9月10日(木)定期メンテナンスまで


■仲間と鉱石を採掘してレジェンドアクセサリーを手に入れよう!
モンスターを育成できるモンスター牧場から新エリア「モンスター牧場鉱山」に侵入できるようになりました。鉱山で採掘した鉱石を加工することで、ここだけでしか獲得できない貴重なレジェンド品質のアクセサリーやオーブを生成することが可能です。さらに鉱山で手に入るアクセサリーは指輪とネックレスを一緒に装備することで、強力なセット効果を得ることができます。鉱山は複数あり、それぞれ侵入するための条件が異なります。友達の鉱山に侵入することも可能なので、仲間と協力してそれぞれが開拓した鉱山を攻略しに行きましょう!

モンスター牧場鉱山モンスター牧場鉱山モンスター牧場鉱山モンスター牧場鉱山
▼レアリティの高いアイテム獲得を目指して採掘しよう!


■まだまだ夏は終わらない!水着アバターが新登場!
愛らしいデザインが特徴的な「フリルビキニ」や、お客様からのご要望も多かった「スクール水着」が新登場しました。さらに、ワッフルデザートをモチーフにした乗り物「スウィートシップ」もあわせてアイテムモールにラインナップしました。最新アバターを手に入れて夏休み最後の思い出を作りましょう!

フリルビキニ・ストローハット
▼フリルビキニ・ストローハット

スクール水着
▼スクール水着

ケープスイムウェア・麦わら帽子
▼ケープスイムウェア・麦わら帽子

ストロベリースウィートシップ
▼ストロベリースウィートシップ

チョコスウィートシップ
▼チョコスウィートシップ

スウィートシップ
▼スウィートシップ

【販売期間】
2015年8月27日(木)定期メンテナンス後から
2015年9月10日(木)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.