※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「X.A.O.C~ザオック~」ペットを思い通りに動かせる「ペットシステム」に関する情報を本日公開

株式会社ウィローエンターテイメントは、同社が運営予定の高速アクションMMORPG「X.A.O.C~ザオック~」について、2015年7月31日にペットを思い通りに動かせる「ペットシステム」に関する情報を公開した


「X.A.O.C ~ザオック~」では、キャラクターがペットと一緒に冒険をすることが可能となっている。
また、キャラクターだけでなく、ペットもキーボードで自由に操作することが可能で、「テンキー」の操作で前後左右、ジャンプ、技の使用も行うこともできる為、友達と一緒に並んでプレイしたり、両手を駆使した「プレイヤーとペットの同時操作」といった職人技も練習次第ではできるようになるかもしれない。

なおペットを入手するには、クエスト報酬や、モンスターの討伐によるドロップのほか、温泉に入浴しにくるNPCから受注できる「特別なクエスト」をクリアすることで入手可能なものなどがある。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、現在受付中の事前登録に参加してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

『X・A・O・C~ザオック~』のペットは一味違う!
『X・A・O・C~ザオック~』(以下:ザオック)では、キャラクターがペットと一緒に冒険をすることが可能です。プレイヤーの影となり、サポートを行ってくれるペットはMMORPGでは、非常に重要なパートナーとなります。
さらに、爽快アクションが最大の売りの『ザオック』では、キャラクターだけでなく、ペットすらもキーボードで自由に操作することが可能となっております。
ペットは「テンキー」の操作で前後左右、ジャンプ、技の使用も行うこともできるため、友達と一緒に並んでプレイしたり、両手を駆使した「プレイヤーとペットの同時操作」といった職人技も練習次第ではできるようになるかもしれません。
頼もしいペットと一緒に未知なる冒険に旅立ってみてはいかがでしょうか。

ペットを入手するには、クエスト報酬や、モンスターの討伐によるドロップのほか、温泉に入浴しにくるNPCから受注できる「特別なクエスト」をクリアすることで入手可能なものなどがあります。


「ペットクエストNPC」
プレイヤーのレベルが15になるとペットが貰えます。

ペットは一緒に冒険することで好感度があがり、強力なスキルを高い頻度で使用するようになります。また、モンスターが落とした戦利品を自動で回収してくれたりと、プレイヤーの手を煩わせないように、至れり尽くせりなサポートを行ってくれます。


ペット「四葉姫」が入手できるTwitterキャンペーン実施中!
ただいま、開催中の「Twitteキャンペーン」では、リツイートするだけで、可愛いペット「四葉姫の卵」を入手するチャンスがあります。この「四葉姫の卵」を孵化させると、可愛らしい「四葉姫」が正式サービス開始時から、早速あなたのパートナーになります。『ザオック』公式のつぶやきにリツイートを行っていただくだけでご参加いただけますので、この機会に是非ご利用ください。


間もなくクローズドβテスト開始の『X.A.O.C ~ザオック~』事前登録受付中!
現在、間もなく開始される『X.A.O.C ~ザオック~』クローズドβテストにも抽選でご参加いただける事前登録を受付中です。
正式サービス前に事前登録を行っていただくことで、『ザオック』の世界を誰よりも先に体験することができるクローズドβテストに抽選でご参加いただけます。また、事前登録を行っていただいたお客様全員に、特別特典としてお洒落装備「悪魔の翼」と、序盤の冒険に役立つ経験値UPアイテムなどの便利アイテムをプレゼントいたします。

さらに、クローズドβテストにご参加いただいたお客様全員に、「CBT参加者限定お楽しみ福袋」をプレゼントいたします。中からは、正式サービスでキャラクターをお洒落に着飾れる様々なお洒落装備が手に入りますが、どんなアイテムが当たるかは、開けてみてからのお楽しみです。

まだ事前登録がお済みでない方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

***以上、プレスリリースより転載***

X.A.O.C online , Published by Willoo Entertainment K.K ,
Copyright (C)2015 . WINKING TREE Entertainment Corp , All Rights Res
erved.