※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」7月15日に新クラス「ツバキ」「ブレイダー」実装を含む次期大型アップデート「朱き都と東方の風」実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2015年7月15日に次期大型アップデート「朱き都と東方の風」を実施すると発表した。


7月15日実施予定の次期大型アップデート「朱き都と東方の風」の概要は以下の通り。

■新クラス「ツバキ」
柔軟な東洋剣術と弓術を駆使して戦う女剣客。
水流の様に滑らかな動きから繰り出す連続技が特徴。戦場での要人暗殺を得意とする。

■新クラス「ブレイダー」実装
刀と角弓を使用し、様々な東洋の武芸を駆使する男剣客。
瞬発的な攻撃と俊敏な連携技が特徴。この標的に対して、最強の火力を誇る。


詳細に関しては公式サイト内の特設ページに掲載されているので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらや下記動画にも目を通した上で、7月15日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい―。

■新クラス「ツバキ」戦闘シーン


■新クラス「ブレイダー」戦闘シーン


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.