※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ソラノヴァ」6月24日に新サーバオープンや次期大型アップデート「恋する雪竜に乙女を添えて」第2弾実施決定 2015年アップデートロードマップも本日公開

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザRPG「ソラノヴァ」について、2015年6月24日に次期大型アップデート「モモと桜のちょこまかアドベンチャー」第2弾を実施する予定であることとを発表し、さらに2015年のアップデートロードマップを公開した


まず、6月24日実施予定の次期大型アップデート「モモと桜のちょこまかアドベンチャー」第2弾の概要は以下の通り。

■「心愛システム」登場
絆を深めた二人が新たな力を手に入れることのできるシステム。

■Lvキャップ100開放
キャラクターの最大Lvを90から100へと開放。
ペットのLvや星神力のLvなども、キャラクターLvに合わせて上限Lvが開放される。

■「ペット真魂」システム実装
力の源となる真魂の樹を友達と協力して育てよう。
育てた女神の魂は、そのままペットの力になる。
さらに、美しき女神をペットに幻化させて闘うことも可能となる。

■新サーバ「S05.テスラ」オープン

■オンラインゲームポータル「ゲソてん」にてサービス開始


次に、2015年のアップデートロードマップの概要は以下の通り。

●2015年6月24日
■新サーバ「S05.テスラ」オープン

■オンラインゲームポータル「ゲソてん」にてサービス開始

■次期大型アップデート「モモと桜のちょこまかアドベンチャー」第2弾実施
実装を予定している項目
・Lvキャップ100開放
・心愛システム
・ペット真魂システム

●2015年夏
■既存4サーバ統合
ゲーム内の活性化およびゲーム内動作の安定化を目的として、既存4サーバ「S01.ミゼン」「S02.エナ」「S03.ジオ」「S04.トゥリア」の4サーバーを対象に、サーバ統合を実施。
※4サーバを1つのサーバーにまとめるわけではない。

●2015年9月
■大型アップデート実装
・単純に戦闘力だけでは決まらない新感覚GvG対戦イベント
・ペット用装備の拡張機能
・既存のコンテンツの利便性向上機能
・中秋の名月イベント

●2015年12月
■ソラノヴァ3周年
3周年特別企画を検討中。

■大型アップデート実装
・フィールドマップともダンジョンマップとも違う新たなマップを実装
・幻獣に関する新機能の実装
・新装備の実装


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは6月24日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Funcity Technology Co., Ltd / Vector Inc., All Rights Reserved.