※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「MazeMyth」5月27日実装予定の次期アップデートの紹介予告ページを本日公開 2015年夏にはギルドメンバー共に領地獲得を目指す新コンテンツ「王城占領」実装も決定

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行うブラウザMMORPG「MazeMyth」について、2015年5月27日に次期アップデートを実施すると発表し、2015年5月22日にその紹介予告ページを公開した

5月27日アップデートのカウントダウン

現時点では5月27日の次期アップデートの内容は不明となっている。

また、2015年5月27日以降のアップデート予定も公開された。5月27日以降のアップデート予定の概要は以下の通り。

■王城占領
2015年夏に、ギルドメンバーと協力して領地獲得を目指す新コンテンツ「王城占領」が登場予定。
各ギルドにダンジョンが設定され、参加時に挑戦するギルドのダンジョンを選択し、ダンジョンをクリアすれば相手ギルドのポイントを奪うことができる。期間中最もポイントの高いギルドが領地を獲得し、領地を獲得しているギルドは毎日報酬を得ることができる。

■ハウジング
先日実装したハウジングシステムに、今後様々な機能を追加していく。
現時点では、部屋の大きさを拡張する機能や他の人を家に招待する機能の実装を予定している。
また、新デザインの家具も作成されている。

■デザインコンテストペット
2月に開催し、多数の応募が集まったペットデザインコンテストで最優秀賞を獲得したペットが、6月に実装される。

■レベルキャップの開放
今後も、段階的なレベルキャップの開放を予定している。
レベル80の先の内容も作成されており、新たな物語、新たな地で広がる冒険が追加される。
※レベルキャップは10レベルごとに開放される予定。

■バトルアップデート
・古の塔上限開放
レベルキャップの開放に伴い、古の塔も新階層が開放される。

・PVP練習マップ
バトルエリアへマップが追加され、いつでもPVPの練習ができるようになる。

・高難易度ダンジョン
今までのダンジョンとは一線を画す、超高難易度のダンジョンの追加を検討中。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは5月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ライオンズフィルム株式会社が運営を行う「MazeMyth(メイズミス)」(開発:XPEC Entertainment社)におきまして、今後のアップデート予告特設サイトを公開いたしましたのでご案内いたします。


■次週何かが起きる!? アップデートカウントダウンスタート!
MazeMythの今後のアップデート予定を一挙公開した特設ページが本日オープンいたしました。
特設ページのトップを飾るのは謎のカウントダウン。
シルエットに隠された謎が5月27日のアップデートで公開されます。
一体何がアップデートされるのか!?
次週アップデートにご期待ください!


■広がるラビリントス大陸! MazeMythアップデート予告!
5月27日以降も、様々なコンテンツが順次アップデートされていきます。
特設ページで紹介をさせていただいておりますのでぜひご覧ください!


■王城占領
王城占領王城占領
ギルドメンバーと協力して領地獲得を目指す新コンテンツ『王城占領』が今夏に登場予定です。

各ギルドにダンジョンが設定され、参加時に挑戦するギルドのダンジョンを選択、ダンジョンをクリアすれば相手ギルドのポイントを奪うことができます。
期間中最もポイントの高いギルドが領地を獲得し、領地を獲得しているギルドは毎日報酬を得ることができます。

直接の戦闘ではないので必ずしも強いメンバーがいるギルドが勝つとは限りません!
どのギルドに攻めこむか、また攻め込まれるかと運と勘が試されるコンテンツです。
また、専用ダンジョンでは家具の素材などもドロップするので、アイテム集めにも有効です。
ギルドメンバーと共に参加してみましょう!


■ハウジング
家具家具
先日実装したハウジングシステムに今後様々な機能が追加されていきます。
現時点では、部屋の大きさを拡張する機能や他の人を家に招待する機能の実装を予定しています!
もちろん新しいデザインの家具も鋭意作成中です!
ユーのルームをファニチャーでデコレーションからのハウスのライフをエンジョイ!


■デザインコンテストペット
デザインコンテストペットデザインコンテストペット
デザインコンテストペットデザインコンテストペット
2月に開催し、多数のご応募をいただいたペットデザインコンテストで最優秀賞を獲得したペットが6月についに実装されます!
実装時にはイベントも実施予定! 乞うご期待!


■レベルキャップの開放
新マップ新マップ
MazeMythでは今後も段階的なレベルキャップの開放を予定しております。
レベル80の先の内容も鋭意作成中!
新たな物語、新たな地で広がる冒険に今後も大注目!
新マップではどんなモンスターが待ち受けているのか!?
開発中の新マップ画像を先行公開いたします!
※レベルキャップは10レベルごとに開放する予定です。


■バトルアップデート
バトルアップデートバトルアップデートバトルアップデート
「敵が弱くて物足りない」。
そんな上級プレイヤーが燃え上がるようなバトルアップデートを準備しております。
対モンスター、対プレイヤーの戦闘が変わるかも!?

・古の塔上限開放
レベルキャップの開放に伴い、古の塔も新しい階層が開放されます!
1人で挑まなければならない古の塔。
上層のクリアボーナス獲得のため、プレイスキルを磨きましょう!

・PVP練習マップ
バトルエリアへマップが追加され、いつでもPVPの練習ができるようになります。
闘技場、格闘場での駆け引きが苦手な人もこれで克服!

・高難易度ダンジョン
いままでのダンジョンとは一線を画す超高難易度のダンジョンの追加を検討中です!
ぜひ挑戦してみてください!

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Lionsfilm Limited All Right Reserved.
Copyright (c) XPEC Entertainment INC. All rights reserved.