※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「魔戦カルヴァ」バトルの要となる「ルーン」に関する情報を本日公開

株式会社ベクターは、同社が運営予定の新作戦略性カードバトルRPG「魔戦カルヴァ」について、2015年5月21日にバトルの要となる「ルーン」に関する情報を公開した

魔戦カルヴァ

ルーンは、戦況を一瞬で覆す魔法の石で、強力な魔法を発動させることができる。発動条件は様々で、相手の戦略を読み、ルーンの発動がカギとなる。
ルーン

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、現在実施中のオープンβテストに向けた事前登録を済ませた上で、オープンβテストの開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、2015年初夏にサービス予定で現在事前登録受付中の新作ブラウザゲーム『魔戦カルヴァ』のティザーサイトにてバトルの要となる「ルーン」を公開いたしました。

本作の一番の魅力でもあるバトルでの「逆転に次ぐ逆転」を生む「ルーン」をご紹介させていただきます。

オープンβテスト開始までもうしばらくお待ち下さい。


現在『魔戦カルヴァ』では事前登録を受付中です。事前登録されたユーザーの皆様には、激レアカード「フィリス」をはじめとしたゲームを有利に進める為のカードが入手できる「スタートアップガチャ」を実施しております。

また、ベクターの新サービス「ゲームダッシュ!」では、ガチャが1回分に相当する「350ダイヤ」のシリアルコードが入手できます。

是非、『魔戦カルヴァ』を事前登録の上、レアカードと「350ダイヤ」をゲットしてください。


 2015年の夏は戦略性カードバトルRPG『魔戦カルヴァ』にご期待ください。


劣勢?いやここから大逆転!一瞬で戦況が覆るバトル
戦況を一瞬で覆す魔法の石「ルーン」ルーンを手にした君は、強力な魔法を発動させることができる!
発動条件は様々、相手の戦略を読み、ルーンの発動がカギとなる!
ルーン魔法の罠を先に仕掛けるのは君か相手か・・・。

魔戦カルヴァに登場するルーンは、4属性計50種類以上。
戦略に合わせルーンを使って目指せ最強!

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Vector Inc., All Rights Reserved.
(C)S PLUS All Rights Reserved.