※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国野望」レベルキャップの90までの開放を含むアップデートを本日実施

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うオンライン戦略シミュレーション「三国野望」について、2015年5月21日にレベルキャップ開放を含む大型アップデートを実施した


本日実施された大型アップデートの概要は以下の通り。

■レベルキャップ開放
従来Lv80だったレベルキャップが開放されて、最大レベルが90までになった。

■Lv90新シナリオ「南郡攻防戦~荊州平定」追加
赤壁の戦いに勝利した劉備と孫権は互いに牽制しあいながら荊州の覇権を争う。
勢いに乗った周瑜率いる呉軍と江陵の守備を曹操から任された曹仁率いる魏軍の戦いが勃発。
お互いに策略を巡らせながら一進一退の攻防を繰り広げていくが、その隙を狙って諸葛亮がある計略を用いる。そして荊州を平定せんと関羽と趙雲率いる蜀軍は黄忠と趙範へ挑んでいくが…。

■40種類の新アイテム追加
レベルキャップ解放に伴いLv81~90で使用出来る新アイテムを追加した。

■新武将追加
8星ランクの新武将として、東呉の徳王と自称する厳白虎の娘「厳白香」を追加。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ポータルサイト・ネットゲーム運営サービスを展開する株式会社UtoPlanet(代表取締役:韓英珉)は、オンライン戦略シミュレーション『三国野望』において、大型アップデートの実施をしたことをお知らせ致します。


株式会社UtoPlanetは2015年5月21日(木)15時に、ゲームポータル「プレグラ!」でオンライン戦略シミュレーション『三国野望』の大型アップデートを実施致しました。


従来Lv80だったレベルキャップが開放されて、最大レベルが90までになりました。
これに伴い新しいシナリオが追加が追加されます。

・Lv90新シナリオ追加!!
「南郡攻防戦~荊州平定」
赤壁の戦いに勝利した劉備と孫権は互いに牽制しあいながら荊州の覇権を争います。
勢いに乗った周瑜率いる呉軍と江陵の守備を曹操から任された曹仁率いる魏軍の戦いが勃発。
お互いに策略を巡らせながら一進一退の攻防を繰り広げていくが、その隙を狙って諸葛亮がある計略を用いる。そして荊州を平定せんと関羽と趙雲率いる蜀軍は黄忠と趙範へ挑んでいくが…。

・40種類の新規アイテムを追加!!
レベルキャップ解放に伴いLv81~90で使用出来る新規アイテムを追加しました。


8星ランクの新規武将として、東呉の徳王と自称する厳白虎の娘「厳白香」が追加されました。
新8星武将「厳白香」
厳白香

そしてその「厳白虎」を獲得できる新規武将パッケージとして「東呉の花パッケージ」を追加しました。
東呉の花パッケージ

「東呉の花パッケージ」はゲーム内金銭ショップから購入することが出来ます。

また新規結義武将として三国志有数の名門、袁紹の子「袁尚」を追加しました。
新規結義武将「袁尚」
袁尚

※結義武将は軍団施設による結義でのみ獲得する事が出来ます。


本日アップデートされたレベルキャップ解放を記念致しまして、曜日別バフをパワーアップした「レベルキャップ解放記念曜日別バフ強化イベント」実施致します。

イベント期間:2015年5月21日(木)メンテナンス終了時~2015年5月22日(金)23:59まで。

強化バフ内容:
功績+50%
名声+50%
武将経験値+50%
武将合成確率+50%

この機会をレベルアップに是非ご利用下さい。


本日から2015年6月4日(木)の定期メンテンナンス開始時までの期間で出席チェックイベントイベントを実施致します。1日1回ゲームに接続し、ゲーム画面左側にある出席イベントアイコンをクリックすると報酬を獲得することが出来ます。
イベント期間:2015年5月21日(木)メンテナンス終了時~2015年6月4日(木)メンテナンス開始時

14日間で獲得出来る報酬は以下の通りです。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by UtoPlanet Corp.
Copyright (c) SMARTGAMES Corp. All rights reserved.