※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」5月7日に育成要素を強化した「新・モンスター牧場」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2015年5月7日に「新・モンスター牧場」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。

新・モンスター牧場

5月7日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■「新・モンスター牧場」実装
モンスターと触れ合う新マップ「牧場」を追加。
モンスターにエサを与えて育てることや、一定の経験値を上げることで交配を行い新たなモンスターを生み出すといった、様々な要素が加わる。

・牧場内に謎の「タマゴ」出現
 「新・モンスター牧場」では、モンスターがひっそりと「タマゴ」を産み落とす。このタマゴを牧場内にいるNPC「オーミ」に渡すことで、ハンターの能力を強化するバフがもらえる。

・モンスターにエサを与えよう
 「牧場」にいるモンスターに「エサ」を与えるには、パーラシアきっての料理名人「オーミ」に頼んで料理をしてもらう。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月7日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、次週5月7日(木)にアップデートを実施し、「新・モンスター牧場」を実装することをお知らせします。


■自分だけの牧場でモンスターを育てられる「新・モンスター牧場」実装!
モンスターを育ててアイテムなどが獲得できる「モンスター牧場」をリニューアルします。モンスターと触れ合う新マップ「牧場」では、モンスターにエサを与えて育てることや、一定の経験値を上げることで交配を行い新たなモンスターを生み出すことなど、様々な要素が加わりますますお楽しみいただけるようになります。

新・モンスター牧場新・モンスター牧場新・モンスター牧場新・モンスター牧場
▼いつもの戦いとは違った、ほのぼのとした牧場ライフが待っている!

新・モンスター牧場
▼しかし、時には牧場を脅かす恐怖の襲撃が・・・!!


●牧場内に謎の「タマゴ」が出現!?
「新・モンスター牧場」ではモンスターがひっそりと「タマゴ」を産み落としています。この「タマゴ」を牧場内にいるNPC「オーミ」に渡すことで、ハンターの能力を強化するバフがもらえます。「タマゴ」は目立たない場所にあるので隅々まで探してみましょう!

タマゴ
▼タマゴを抱えてオーミのところへ持っていこう!


●モンスターにエサを与えよう!
「牧場」にいるモンスターに「エサ」を与えるには、パーラシアきっての料理名人「オーミ」に頼んで料理をしてもらいましょう。どんな料理ができあがるのか、どのようにモンスターが成長していくのか、次週の詳細をお楽しみに!

料理
▼オーミは様々なレパートリーをもっているようです!
※画面は開発中の内容となります。

▼料理で使用する食材を先行公開!!
クローブ
大きく実った香りの強い香辛料
ボルシチのような料理にはピッタリな材料

コショウ
厳選されたコショウ
魚の煮込みにパンチをつけられる

トウガラシ
ちょうど良い辛味を引き出すトウガラシ
から揚げをピリ辛仕立てに引き立てる

ニンニク
実が詰まったニンニク
豚肉と炒めて香りをつけられる

ネギ
長く立派に育った味が凝縮されたネギ
白身魚の蒸し料理のアクセントになる

バジル
良質な土で育ったバジル
野菜スープやサラダの香り付けとなる

ワサビ
湧き出る水で作られた大きなワサビ
意外と焼肉とマッチする


■気高く大地へ駆け出す乗り物「バトルホース」新登場!
4月30日(木)の定期メンテナンス後より、大地へ駆け出す武装された乗り物「バトルホース」と、キュートな赤ちゃんブブリのアバター「おねんねブブリ」がラインナップしました。

ニュームーンバトルホース
▼ニュームーンバトルホース

フルムーンバトルホース
▼フルムーンバトルホース

バトルホース
▼バトルホース

おねんねブブリ
▼おねんねブブリ

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.