※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「クロスファイア」新モード「大将戦」「スパイモード」実装を含む次期大型アップデートの近日実施が決定

アラリオ株式会社は、同社が運営を行うFPS「クロスファイア」について、2015年4月20日に新モード「大将戦」「スパイモード」の実装を含む次期大型アップデートを近日実施すると発表した。


近日実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。

■新モード「大将戦」実装
1対1で対戦チームとの対決を繰り広げるモード。
30秒という短い時間で、1対1の状況で相手を倒さなくてはいけない為、個人の実力が問われる。

■新モード「スパイモード」実装
チームマッチのように爆破ミッションを遂行するモード。
ただし、戦闘する人数が6人以上になると、ラウンド開始時に敵チームのスパイが出現するので、内部に隠れているスパイの脅威を避けて、C4の設置・解除を目指す。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

アラリオ株式会社(以下アラリオ)は、Smilegate Entertainment社が開発したFPS『クロスファイア』において、近日実装が予定されている新モード「大将戦」、「スパイモード」の情報を一部ご紹介、現在開催中の7周年記念イベントについてお知らせいたします。

今後とも、ますます進化する潜入型FPS『クロスファイア』にご期待ください。


■新モード「大将戦」の情報を公開!
次期大型アップデートとして現在実装作業を進行している新モード「大将戦」は、1対1で対戦チームとの対決を繰り広げるモードです。30秒という短い時間、そして1対1の状況で相手を倒さなくてはいけないため、個人の実力が問われます。
大将戦

▼基本的なルール
大将戦モードでは、ラウンドごとに自動的に割り当てられた出場順で、1対1の対戦方式により試合を行います。30秒以内に相手をKillするか、より多く攻撃を与えたユーザーが勝利となります。
大将戦

▼タッグシステム
大将戦モードでは、危機的状況になるとFキーで「タッグ」を申請することができます。タッグ申請を受諾した観戦者が自分に代わって戦闘を行うことができます。
大将戦

▼バトルスコアシステム
戦闘に勝利したり連勝することで、バトルスコアが累積するシステムを採用しており、累積されたスコアによって順位が決定します。このバトルスコアによるランキングイベントも実施予定ですので、ぜひご期待ください!
大将戦


■新モード「スパイモード」の情報を公開!
次期大型アップデートとして現在実装作業を進行している新モード「スパイモード」は、チームマッチのように爆破ミッションを遂行するモードです。ただし、戦闘する人数が6人以上になると、ラウンド開始時に敵チームのスパイが出現しますので、内部に隠れているスパイの脅威を避けて、C4の設置・解除を目指します。
スパイモード

▼モードの特性
スパイモードでは、戦闘開始にすべてのプレイヤーの名前(コールネーム)が仮の名前で表示されます。ラウンドごとにランダムで決定されたスパイも味方にまぎれるように外見やコールネームが偽装されるため、それを利用して味方のように振る舞い、戦闘を有利に進めます。
スパイモード

▼スパイの特性
スパイは弾薬を所持していませんが、完全に偽装されているため、紛れ込んだ敵チームから先に攻撃されることがありません。しかし、スパイとして敵を攻撃したり、スパイ発覚ゲージがMAXになるような行動をとることでスパイであることが発覚し、ダメージを受ける状態になります。
その他にもゲームを熱くもりあげるシステムの実装が予定されています!詳細はアップデート当日に公開予定ですのでぜひご期待ください!
スパイモード


■7th Anniversaryイベント開催中!
おかげさまでクロスファイアは日本でのサービス7周年を迎えました。クロスファイアをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めた7周年は豪華イベントが盛りだくさんです!ぜひお楽しみください!

▼連続ログインでアイテムプレゼント!
イベント期間中、指定のプレイ日数を達成すると、カプセルから永久武器までもらうことができます!

▼自動大会に集まれ!
各期間中に自動大会の「プレミアム(8強)」で1~2に入賞した方には、GMから期間性武器「M1858 New Army」をプレゼントいたします!追加報酬としてリオコインアイテムを登録できる機能が実装された自動大会を、ぜひお楽しみください!

【イベント期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月22日(水)メンテナンス前まで


今後とも、ますます進化する潜入型FPS『クロスファイア』にご期待ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Arario Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) Neowiz Games All Rights Reserved.
Copyright (c) SmileGate Inc. All Rights Reserved.