※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」4月23日に新章突入「Chapter3」メインミッション実装を含む次期大型アップデート「1st Anniversary」実施決定

株式会社DMM.comラボのゲームブランド「DMMゲームズ」は、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2015年4月23日に実施予定の次期大型アップデート「1st Anniversary」の情報第2弾を公開した


本日公開された新情報を反映させた次期大型アップデート「1st Anniversary」の概要は以下の通り。

■新世代武器「Tier3」登場
現在の「T2」武器を上回る能力を持った「Tier3」武器が登場。
「Tier3」武器の特徴としては、下記の3点。
・レアリティが上がることに武器の一部能力がアップ。
・「Tier3」の武器製造には新登場する専用素材が必要。
・「T2」武器の分解や「T2」武器を素材とした製造が可能。

■新章突入「Chapter3」メインミッション実装
新たな地域を舞台とした新章「Chapter3」のストーリーが始まる。
Chapter2でプネー研究所から回収したデータを調査するとなんとそこには・・・。
Chapter3以降のミッションには新モンスターも出現する。

■「クラン成長システム」機能拡張
これまでPvPモードでしか獲得できなかったクランポイントが、COOPモードでも獲得できるようになる。
また、クランのレベルアップに必要なポイントも緩和される。
さらに、クラン作成時の加入可能人数の上限が「30人」から「50人」に拡張され、メンバー募集がしやすくなる。

■特定の日時だけ挑戦できる「特殊任務」実装
最初の限定ミッションとして、以前に期間限定で登場した「都市下水路」が登場。
実力に応じてWAVEの進行を選択できる特殊ミッションとなっている。


また2015年4月21日に情報第3弾として、アップデートや1周年記念に向けた追加情報を公開する予定であることも発表された。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月23日のアップデートと4月21日の追加情報公開を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズは、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、本日4月17日(金)に特設サイト「1st Anniversary」に大型アップデートに関する情報の第2弾を公開したことをお知らせいたします。詳細は公式サイトをご覧ください。


■大型アップデート第2弾を1周年記念「1st Anniversary」特設サイトに追加公開!
現在公開中の、「1st Anniversary特設サイト」に大型アップデートの情報第2弾としてクラン成長システムの追加機能と特定の日時で挑戦できる特殊任務について公開いたしましたのでぜひご覧ください。


<第2弾追加情報>
●大型アップデートその3 クラン成長システムの機能拡張
これまでPvPモードでしか獲得できなかったクランポイントがCOOPモードでも獲得できるようになります。
また、クランのレベルアップに必要なポイントも緩和されます。
さらにクラン作成時の加入可能人数の上限が「30人」から「50人」に拡張され、メンバー募集がしやすくなります。

クランが拡張され、よりコミュニケーションが取りやすくなるHOUNDSをご体験ください。


●大型アップデートその4 特定の日時だけ挑戦できる特殊任務実装
最初の限定ミッションとして、以前に期間限定で登場した「都市下水路」が登場します。
実力に応じてWAVEの進行を選択できる特殊ミッションです。
今後も特殊任務の実装を予定しておりますので、ぜひ新たな楽しみ方をHOUNDSの世界でご堪能ください。

▼あやしい気配が漂う都市下水路
都市下水路

▼モンスターの巣が周囲に張り巡らされている
都市下水路

「1st Anniversary特設サイト」では、第3弾として4月21日にアップデートや1周年記念に向けた追加情報を公開する予定です。
ぜひ1周年を迎えるHOUNDSをご期待ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c) CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.