※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「燐光のレムリア」3人のストライカー「パティ」「ロココ」「ツクモ」の好感度上限解放を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「燐光のレムリア~Lemuria of phosphorescent~」について、2015年4月2日に3人のストライカー「パティ」「ロココ」「ツクモ」の好感度上限解放を含むアップデートを実施した

「パティ」「ロココ」「ツクモ」好感度上限解放

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■一部ストライカーの好感度上限を1000まで解放
 「パティ」「ロココ」「ツクモ」の好感度上限を解放。

■レムリア大陸に紡がれる物語第10弾追加
第10弾では、側近たちやクライマックスストーリーで出会った仲間たちと共に、新たな謎へと挑んでいく姿が描かれている。

■一部ストライカーに新スキル追加
新スキルは、スキル書や新錬成アイテムから入手可能。

・対象ストライカー
 「マオ」「カシアス」「ツクモ」「リペット」「ヴェルゼート」

■「プレモ」機能実装
ゲームログイン時のスタンプラリー機能「プレモ」を実装。


また本日より、お楽しみBOX「リントベルーチェ」が手に入る探検イベントや、「防衛騎士感状」が手に入る都市協防イベントも開催されている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■「パティ」「ロココ」「ツクモ」
「パティ」「ロココ」「ツクモ」好感度上限解放

■レムリア大陸に紡がれる物語第10弾
レムリア大陸に紡がれる物語第10弾レムリア大陸に紡がれる物語第10弾

■プレモ機能
プレモ機能プレモ機能
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2015年4月17日(金)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。


■一部ストライカーの好感度上限解放! 気になるあの人と急接近のチャンス♪
2015年4月17日(金)定期メンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限を解放いたしました。
対象のストライカーは「パティ」「ロココ」「ツクモ」の3 名です。
ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。
任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。
しかし見事難関を乗り越えれば、仲間たちとの意外なエピソードを垣間見ることも…!?
また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。
さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1,000 に!
お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。
ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてくださいね♪


■レムリア大陸に紡がれる物語は第10 弾へ
2015 年4 月17 日(金)定期メンテナンスにて、レムリア大陸に紡がれる物語を新たに追加いたしました。
第10 弾では、側近たちやクライマックスストーリーで出会った仲間たちと共に、新たな謎へと挑んでいく姿が描かれています。
今すぐプレイして、気になる展開をその目で確かめてみよう♪


■一部ストライカーに新たなスキルを追加
2015 年4 月17 日(金)定期メンテナンスにて、一部ストライカーに新たなスキルを追加いたしました。
新スキルは、スキル書や新錬成アイテムから入手可能なので、ぜひ習得してさらなる力をその手に!

▽対象ストライカー
・マオ ・カシアス ・ツクモ
・リペット ・ヴェルゼート


■毎日ログインでスタンプ獲得♪ 「プレモ」機能実装!
2015年4月17日(金)定期メンテナンスにて、ゲームログイン時のスタンプラリー機能「プレモ」を実装いたしました。

▽「プレモ」報酬獲得方法
プレモ報酬: 日付によりさまざまなアイテムを受け取ることができる報酬
累積報酬: 累積日数に応じて受け取ることができる報酬
得点報酬: 完遂得点を使うことで報酬と交換

プレモ報酬と累積報酬はゲームにログインすることで報酬を獲得できる方法です。
得点報酬はエブリー任務「遺跡探検(4)のクリア」「遺跡内での戦闘30回以上」をクリアし任務報告した上で、「プレモ」スケジュール画面を開けば完遂ポイントを得ることができます。
完遂ポイントは「プレモ」画面にて、各種アイテムと交換することが可能です。
ぜひ「プレモ」機能を活用して、さまざまなアイテムを獲得してくださいね♪


■見つけやすい!「名前検索」機能実装
2015年4月17日(金)定期メンテナンスにて、お気に入りアイコン、レムログ、リクレシオに「名前検索」機能を実装いたしました。
今回実装された機能では、お気に入りのストライカー設定をする際のアイコンページとレムログのキャラクター選択ページ、そしてリクレシオの刻印選択画面にて、文字による「名前検索」ができますので、 ぜひご活用してくださいね♪


■期間限定でアイテムドロップ率25%UP!
2015年4月17日(金)定期メンテナンス後から、期間限定でアイテムのドロップ率が25%UPいたします
ぜひ、イベント期間中に魔界戦やジュールズベルグに参加して、レアアイテムを獲得してくださいね♪

▽イベント期間
2015年4月17日(金)定期メンテナンス後から2015年4月24日(金)定期メンテナンス前まで


■「エブリーチャレンジイベント」を開催!
毎日挑戦して豪華アイテムを獲得しよう♪
2015 年4月17日(金)定期メンテナンス後から、「エブリーチャレンジイベント」を開催いたします。
イベント期間中、特定の毎日任務をクリアすると、報酬としてゲーム内アイテム「輝く欠片」を獲得できます。
普段は入手が難しいアイテムを手に入れるチャンスなので、どうぞお見逃しなく。

▽イベント期間
2015年4月17日(金) 定期メンテナンス後から2015年4月24日(金) 定期メンテナンス前まで

▽イベント内容
遺跡の難易度(Normal、Hard、Master)をそれぞれクリアするたびに、報酬として「輝く欠片」を獲得できます。
これを3つ集めると、特別なアイテムに変化します。
全ての難易度で報酬を受け取りたい場合は、下記の順で実行してください。

1.Normal の条件をクリアし、報酬を受け取る。
2.Hard の条件をクリアし、報酬を受け取る。
3.Master の条件をクリアし、報酬を受け取る。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.