※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「タルタロス:リバース」4月2日に新エリア「追憶の塔」追加を含む次期アップデート「10thアップデート」実施決定

株式会社OnNetは、同社が運営を行うアクションMORPG「タルタロス:リバース」について、2015年4月2日に新エリア「追憶の塔」の追加を含む次期アップデート「10thアップデート」を実装すると発表した。

10thアップデート

4月2日実装予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新エリア「追憶の塔」追加
Lv.70 以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる「追憶の塔」。
タルタロス結界陣を展開する戦いののちに建てられた塔で、戦没者の追悼に訪れた人々や遊牧民たちが周囲に自然と集まり村をなした。

■レベルキャップを73まで開放
各キャラクターの育成可能なレベルを73Lvまで開放。

■新ミッション追加
「赤髪盗賊団のアジト」「太古の遺跡」「ブラッディオリアスの決戦」を追加。

■新シナリオ「別れが紡ぐ絆」と関連シナリオクエスト9種追加
「治癒の石」を手に入れたことで、遠征隊にひとつの別れが訪れる。旅の目的を果たしたクロモドが、クインシーの待つ「グリンデル村」へと帰ることになったのだ。そして残されたメンバーは、別れの感傷を抱く間もなく「太古の地」へ向けて旅立つ。

■一般クエスト131種と3つの新規ミッションマップ追加
ミッションマップ「赤髪盗賊団のアジト」「太古の遺跡」「ブラッディオリアスの決戦」を追加。

■B4グレードアイテム及び製作レシピ追加(一般~上級)
■関連装飾アイテム及び上位装飾製作レシピ4種追加
■ログイン及びキャラクター選択画面変更


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月2日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■追憶の塔
追憶の塔追憶の塔

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社OnNet(以下、当社)は、当社が運営・サービスするアクションMORPG『タルタロス:リバース』におきまして、4 月2 日(木)のメンテナンスにて新たなストーリー「Chapter15」が展開される10th アップデートを実施いたします。


「太古の地」を前に渦巻くそれぞれの思惑……新たなストーリーを実装する10thアップデート!
4 月2 日のメンテナンスにて、待望の10th アップデートを実施! 新エリアの「追憶の塔」を舞台にしたストーリーでは、これまでにオボロスを狙い遠征隊と相まみえてきた顔ぶれが数多く登場し、それぞれの思惑が描かれます。その他クエストの実装をはじめ、レベルキャップの解放、装備品やアクセサリーの追加と新要素が盛りだくさんの大型アップデートをお楽しみに!


■アップデート概要
【実施日時】
2014 年4 月2 日(木) メンテナンス時

【アップデート内容】
《アップデート1》 新エリア「追憶の塔」を実装!
Lv.70 以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる「追憶の塔」。タルタロス結界陣を展開する戦いののちに建てられた塔で、戦没者の追悼に訪れた人々や遊牧民たちが周囲に自然と集まり村をなした。

ティスベ
「赤髪盗賊団」の団長ピュラモスの恋人。ピュラモスと勘違いしてシュバルマンに熱く迫る様子は、そのルックスのインパクトと相まって遠征隊の面々を震撼させる。
ティスベ


《アップデート2》 レベルキャップ解放!
レベルキャップが70 から73 に引き上げられます。


《アップデート3》 新規シナリオ「別れが紡ぐ絆」および関連シナリオクエスト9 種を追加!
「治癒の石」を手に入れたことで、遠征隊にひとつの別れが訪れる。旅の目的を果たしたクロモドが、クインシーの待つ「グリンデル村」へと帰ることになったのだ。そして残されたメンバーは、別れの感傷を抱く間もなく「太古の地」へ向けて旅立つ。その道中、一行は「追憶の塔」のそばにある村を訪れるも、シュバルマンが「赤髪盗賊団」のボスだと誤解を受けてしまう。エルピントスのかつての戦友・エステヴァンのおかげでなんとか村に入ることを許された遠征隊は、村を襲っては子供たちをさらっていく「赤髪盗賊団」の討伐に参加することとなる。
別れが紡ぐ絆別れが紡ぐ絆別れが紡ぐ絆


《アップデート4》 131 の一般クエストと3 つの新規ミッションマップを追加!
131 種類の一般クエストが追加されるとともに、それらのクエストやシナリオが展開される3 種のミッションマップ、「赤髪盗賊団のアジト」「太古の遺跡」「ブラッディオリアスの決戦」が実装されます。

赤髪盗賊団のアジト
▲赤髪盗賊団のアジト
太古の遺跡
▲太古の遺跡
ブラッディオリアスの決戦
▲ブラッディオリアスの決戦


《アップデート5》 B4 グレードの装備品(一般~上級)と新規アクセサリーの製作レシピ4 種を追加!
B4 グレードの装備品(一般~上級)と上級装備の製作レシピ、および「追憶の塔」にて獲得できるアクセサリーの上位品製作レシピ4 種が追加されます。


《その他》 「不思議の国アバターボックス」や新規アクセサリーの販売がスタート!
不思議の国に迷い込んでしまいそうな衣装が手に入る「不思議の国アバターボックス(ピンコ・イリシア・アエルロト・ナギ・ルコ・エルピントス用)」や「追憶の塔」に関連した新規アクセサリー2 種がアイテムショップに追加されます。

***以上、プレスリリースより転載***

COPYRIGHT(c)OnNet CO.,LTD. All rights reserved/Developed by OnNet CO.,LTD