※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」新コンテンツ「ギルド戦」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2015年3月26日に新コンテンツ「ギルド戦」の実装を含むアップデートを実施した

ギルド戦

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「ギルド戦」実装
ギルドメンバー同士でフィールドに出現するモンスターを倒してポイントを得る競争型のコンテンツ。
各ギルドで代表者1名が選出され、代表者がモンスターを討伐すると相手ギルドを邪魔する専用のスキルを発動することができる。
ギルドメンバーと協力して、相手ギルドより多くのモンスターを倒すと勝利となる。

■ギルド専用エリア「ギルドキャンプ」に新ボスモンスター「氷角竜・イベルグ」登場
極寒の力を用いた激しい攻撃を仕掛けるイベルグの攻略には、ギルドメンバーとの協力プレイが重要な鍵となる。
討伐に成功すると、ここでしか手に入らない特別なオーブやイベルグを騎乗ペットにできるホイッスルアイテムを獲得することができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、3月26日(木)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新コンテンツ「ギルド戦」を実装したことをお知らせします。


■スキルを磨いて多くのモンスターを討伐し勝利を目指せ!ギルド戦実装!
本日のアップデートにて、モンスター討伐型の「ギルド戦」を実装します。本コンテンツは、フィールドに出現するモンスターを倒して得られるポイントをライバルギルドと競う対人戦です。参加するギルドメンバーは自身を大幅に強化する特別なスキルを発動することができます。その他に、貢献値を消費して一時的に能力を強化するポーションを販売するNPCがフィールドに存在していますので、上手く利用して勝利を目指しましょう。見事勝利したギルドには、限定のアクセサリーが詰まったBOXなどを獲得するチャンスがあります。さらに、本コンテンツ専用のランキングも合わせて実装します。見事ランキング上位に入賞すると、様々な便利アイテムを複数獲得することができます。

ギルド戦
▼特別なスキルの中には相手フィールドに特攻するスキルも!?
ギルド戦
▼モンスターを討伐していくとあの強敵モンスターが一挙に出現する!!


■極寒の力でハンターを追い詰める「氷角竜・イベルグ」登場!
ギルド専用エリア「ギルドキャンプ」にて、極寒の力を纏いハンターを氷付けにする脅威の新ボスモンスター「氷角竜・イベルグ」が登場します。イベルグの攻撃にはハンターの能力を低下させるスキルなど、一癖ある攻撃を仕掛けてきます。イベルグの攻略には、攻撃を回避しつつ的確にギルドメンバー総動員で攻撃を行うことが鍵となります。見事討伐に成功すると、ここでしか手に入らない特別なオーブや陣営戦で使用可能なイベルグを騎乗ペットにできるホイッスルアイテムを獲得することができます。

イベルグ
▼極寒の力でハンターの身動きを封じるイベルグ!!
イベルグイベルグ
▼新しいオーブでイベルグの得意とする極寒の力を手に入れよう!


■純白天使の翼「フェザーウィング」新登場!
3月26日(木)の定期メンテナンス後より、大きな純白天使の翼「フェザーウィング」が登場!!さらに、巨大な竜の乗り物「ドラゴン」も同時にラインナップしました!

フェザーウィング
▼フェザーウィング
ファイヤードラゴン
▼ファイヤードラゴン
サンダードラゴン
▼サンダードラゴン
ドラゴン
▼ドラゴン

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.