※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「MIRROR WAR」新職業「エンチャンター」実装を含む「MIRROR WAR Part.1 後半部」アップデートを本日実施

L&K LOGIC KOREAは、同社が運営を行うシューティングRPG「MIRROR WAR」について、2015年3月26日に「MIRROR WAR Part.1 後半部」を含む大型アップデートを実施した


本日実施された大型アップデートの概要は以下の通り。

■シナリオ「MIRROR WAR Part.1 後半部」追加

■お試し新規拠点「シーラー」追加
神獣ネンを崇拝しながら自然と共に生きている町。
現在は、世の中すべての偏見を捨てて、アンデッドや人間が一緒に暮らしている自然の町というイメージが強まった。

■新職業「エンチャンター」実装
さらにアップグレードされたスキルで武装したウィッチの転職。
物事の本質はそのままに残し、付随的な要素だけを添削する形の術法を使う。
戦闘よりは、後方支援に適合する為のウィッチの戦闘技術を発展させたものが多く、我軍の兵器に変化術をかけて強力な兵器に変えるなど、エンチャンターだけの個性的な技術も駆使することができる。

■幻想武器・装備追加
■新スキル追加
■熟練度400上方
■闇の「属性ステージ」追加
■Lv.40レイドステージ「キャンドリングアカデミー」追加


詳細に関しては公式サイト内の特設ページにて案内されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。