※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ラグナロクオンライン」外伝エピソード「英雄の痕跡」第4弾「魔神の塔」本日実装

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ラグナロクオンライン」について、2015年3月17日に外伝エピソード「英雄の痕跡」の第4弾「魔神の塔」を実装した

魔神の塔

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「英雄の痕跡」アップデート第4弾「魔神の塔」実装
 ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」の第4弾。
 「魔神の塔」は、人間界を侵略しようと目論む魔王モロクに対して「魔剣士タナトス」、そして原作でおなじみの「ロキ」がその野望を打ち砕くべく戦いを挑むというエピソード。魔剣士タナトスを中心にしたパートとロキを中心にしたパートの二部構成にて展開され、魔王モロクを討つため、冒険者は彼らと行動をともにする。
 本ダンジョンでは、その進行度に応じて「退魔神シリーズ」と呼ばれる新たな武器を獲得できる。この「退魔神シリーズ」は、「特定のモンスター」に対して超強力な効果を発揮するというオンリーワンの性能を秘めている。

■アイテム「マジカルアップル」発売
自分のしたいときにキャラクターのステータスをリセットできるアイテム。
再使用までの時間制限は30日。

■「ステータスリセットサービス」実装
BaseLv99以下の未転生職業、又は、限界突破前のスーパーノービスのキャラクターであれば、1日1回無料でステータスリセットが行えるサービス。
再利用までの時間制限は1日だが、BaseLv×1,000zenyを支払うことで即座に再利用することもできる。

■「お試し道場」実装
調整したステータスの使用感を確かめられる特別マップ。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■魔王モロクとの因縁の戦いの目撃者となれ
魔王モロクとの因縁の戦いの目撃者となれ

■退魔神シリーズ
退魔神シリーズ

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■魔王モロクにまつわる“もうひとつの真実”が今明かされる
【概要】
ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」。
その第4弾となる「魔神の塔」がいよいよ実装となります。

冒険の舞台は「魔王モロク」によって開かれた異次元への扉「次元の狭間」を超えた先。
そこでは、ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちとの数々の冒険が待っています。

このたび実装となる「魔神の塔」は、人間界を侵略しようと目論む魔王モロクに対して「魔剣士タナトス」、そして原作でおなじみの「ロキ」がその野望を打ち砕くべく戦いを挑むというエピソード。
本作は、魔剣士タナトスを中心にしたパートとロキを中心にしたパートの二部構成にて展開され、魔王モロクを討つため、冒険者は彼らと行動をともにします。

本ダンジョンでは、その進行度に応じて「退魔神シリーズ」と呼ばれる新たな武器を獲得できます。
「特定のモンスター」に対して超強力な効果を発揮するというオンリーワンの性能を秘めていますので、ぜひ、仲間とともに
入手を目指してみてくださいね。

なお、本アップデート実装にあわせて、特設サイトではプレイガイドやデータブックを掲載いたしました。
冒険のお供に、ぜひご活用ください。

【実装日】
2015年3月17日(火)定期メンテナンス終了~


■ステータスをいつでもリセット&調整できるアイテムがお目見え!
 今ならお得に購入できるスペシャルパックも!
マジカルアップル
【概要】
自分のしたいときにキャラクターのステータスをリセットできる……
そんな夢のようなアイテム「マジカルアップル」が2015年3月17日(火)より発売となりました。
これからは、お持ちのキャラクターを何度でも思うままにカスタマイズできちゃいます!

また「マジカルアップル」の発売にともない、BaseLv99以下の未転生職業のキャラクターであれば1日1回無料でステータスリセットが行える「ステータスリセットサービス」と、調整したステータスの使用感を確かめられる特別マップ「お試し道場」を実装!
自分のスタイルに合ったステータスを存分にお試しいただけるようになりました。
ステータスリセットサービス

さらにさらに!
この「マジカルアップル」にくわえ、スキルリセットが行えるスペシャルアイテム「キラキラスティック」と継続プレイ利用権がセットになったお得なダウンロードパック「フレッシャーズパック」も期間限定で販売開始!
フレッシャーズパック

ぜひ、この機会にスペシャルアイテムを手に入れてフレッシュな気持ちで冒険に出かけましょう!

【発売日】
2015年3月17日(火)定期メンテナンス終了~


■公認ネットカフェからログインすれば新ダンジョン攻略がより快適に
【概要】
春の訪れを感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ご好評いただいている「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」が今月も登場です!

期間中に公認ネットカフェからラグナロクオンラインをプレイすると、獲得できる経験値がなんと2倍!
さらにモンスターがアイテムを落とすドロップ率も上昇し、ステータスアップの支援も受けることができます。

2015年3月17日(火)から英雄の痕跡「魔神の塔」が実装!
新たなダンジョンを、ぜひ公認ネットカフェで快適にプレイしてみてはいかがでしょうか。

【期間】
2015年3月17日(火)定期メンテナンス終了
 ~2015年3月24日(火)定期メンテナンス開始

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All Rights Reserve.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.