※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ラグナロクオンライン」3月17日に外伝エピソード「英雄の痕跡」第4弾「魔神の塔」実装決定

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ラグナロクオンライン」について、2015年3月17日に外伝エピソード「英雄の痕跡」の第4弾「魔神の塔」を実装すると発表した。

魔神の塔

3月17日実装予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■「英雄の痕跡」アップデート第4弾「魔神の塔」実装
 ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」の第4弾。
 「魔神の塔」では、冒険者は次元を越えた先で魔王モロクに立ち向かう魔剣士タナトス、そしてロキと出会うという物語。
 このアトラクションは、BaseLv70から挑戦可能で、クリアすると特定のモンスターに絶大な効果を発揮するユニークな武器が手に入る。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、3月17日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■メテオストライク
メテオストライク

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■原作をモチーフにした「英雄の痕跡」に新エピソードがお目見え!
【概要】
ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」に、第4弾として「魔神の塔」が登場いたします。
実装日は、2015年3月17日(火)に決定!

冒険者は、次元を越えた先で魔王モロクに立ち向かう魔剣士タナトス、そしてロキと出会います。
熾烈な戦いの末、待ち受けていた運命とは……。
その真相を、あなたの目で確かめましょう!

本アトラクションは、BaseLv70から挑戦可能。
クリアすれば、特定のモンスターに絶大な効果を発揮するユニークな武器が手に入ります!
仲間を募ってチャレンジしてみてくださいね。

また、「魔神の塔」の特設サイトでは実装に先駆けて、登場キャラクターなどを紹介しています。
こちらもぜひご覧ください。

なお、「英雄の痕跡」をプレイするには、「異世界」クエストをクリアしている必要があります。
現在、ゲーム内では「異世界クエスト」の攻略をサポートする「異世界ツアーズ」が開催中です。
「異世界クエスト」をまだクリアしていない方は、この機会に「異世界ツアーズ」を有効活用して「魔神の塔」実装前に準備を整えておきましょう。

【実装日】
2015年3月17日(火)定期メンテナンス終了~


■オンリーワンの効果を持つ新装備を使いこなそう!
【概要】
「皆様のご意見やアイディアを聞きながら新しいものを実装しよう!」というコンセプトのもと、ラグナロクオンライン運営チームのメンバーが、装備やダンジョンなどを作っていく公式生放送「RO企画室」。
その番組内にて先日公開された新アイテムの第3弾が2015年3月10日(火)に実装されます。

RO企画室

今回実装となったのは、武器5種とアイテム1種。
それぞれの武器は、特定の条件を満たすことで真価を発揮するような特殊なものがズラリ。
使いこなすことができれば、どんな装備にも負けない力を秘めているのでぜひ入手を目指してみてください。

【実装日】
2015年3月10日(火)定期メンテナンス終了~

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All Rights Reserve.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.