※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」3月12日に新コンテンツ「釣りシステム」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2015年3月12日に新コンテンツ「釣りシステム」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。

釣りシステム

3月12日実装予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「釣りシステム」実装
レベル18の特定のメインクエストを達成すると初心者用の釣り装備が獲得でき、各フィールドで釣りができるようになる。
釣り竿を装備し、フィールド内の水辺に現れる魚の群れをターゲットすることで魚を釣り上げることができる。
レアな魚が引っかかると、クイックイベントが発生し、制限時間内に指定のキー操作を正しく行うと釣り上げることができる。

また、フィールド「クレセント湾」の「ウミネコ港」にて釣り大会が開催される。大会で釣った魚に応じて専用の釣りポイントが獲得でき、ポイントを貯めることでここでしか手に入らない釣り竿や、冒険のパートナーである「ブブリ」が報酬として獲得できる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、3月12日(木)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新コンテンツ「釣りシステム」を実装することをお知らせします。


■新たなハンティング!?「釣りシステム」実装!
3月12日(木)のアップデート後より各フィールドで釣りができるようになります。レベル18の特定のメインクエストを達成すると初心者用の釣り装備が獲得できます。釣り竿を装備し、フィールド内の水辺に現れる魚の群れをターゲットすることで魚を釣り上げることができます。レアな魚が引っかかると、クイックイベントが発生し、制限時間内に指定のキー操作を正しく行うと釣り上げることができます。
また、フィールド「クレセント湾」の「ウミネコ港」にて釣り大会が開催されます。大会で釣った魚に応じて専用の釣りポイントが獲得でき、ポイントを貯めることでここでしか手に入らない釣り竿や、冒険のパートナーである「ブブリ」が報酬として獲得できます。ぜひ、釣り装備を整えて参加してみましょう!

釣り
▼釣り装備を整えて色々な魚をフィッシングしよう!

釣り
▼レアな魚が引っかかるとクイックイベントが発生!表示されるキーを入力しよう!

釣り
▼こんな大物が釣り上がることも!

釣り
▼みんなで釣り大会に参加して、珍しい釣り装備獲得を狙え!

ガブリエル
▼大人気のかわいいパートナー「ガブリエル」が釣りで手に入るチャンスも!


■火の粉舞う気高き衣装「神炎のドレス」「神炎のスーツ」新登場!
神秘的な炎を纏った衣装「神炎のドレス」「神炎のスーツ」が登場しました。衣装に合わせて「神炎の髪飾り」や「神炎のマスク」も揃えて完全なる神の力を手に入れましょう!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.