※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ロボットガールズZ ONLINE」新ユニット「竜魔帝王(CV:篠原恵美さん)」や新マップ「北極」追加を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」について、2015年3月5日に新ユニット「竜魔帝王」の追加を含むアップデートを実施した

「マルチ」レベル8新ステージ実装

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

■新マップ「北極」追加
・北極ストーリー
地元の知名度アップのため、號ちゃんは釣り大会が行われる北海道で幻の魚を釣ることに。
しかし、大会にはライバルがいるようで…。
果たして號ちゃんたちは無事に幻の魚を釣ることができるのか!?

■「マルチ」にレベル8新ステージ実装
ステージのボスには、鋼鉄ジーグから「竜魔帝王」が登場する。
ステージを高ランクでクリアした時に手に入る「マルチボックスV8」からは、「竜魔帝王」をユニットとして獲得するチャンスがある。
また、レベル8を対象にした任務も追加されている。

■新ユニット「竜魔帝王」追加
・竜魔帝王(CV:篠原恵美さん)
 関東近郊ではその名を知らぬ者はいない暴走族グループ「邪魔大連合」の3代目総長であり、ジーグさんの元親友。

■期間限定任務実装
・限定任務「マルチで勝利!」実装
 マルチでの勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務。毎日達成することができる。

・限定任務「千切れたチケット交換所」実装
 千切れたチケット5枚をロボコイン募集が利用できる「RC 募集チケット」と交換するための任務。
 毎日達成することができるが、限定任務「マルチで勝利!」で入手できる「千切れたチケット」は1日1枚となっている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■新マップ「北極」
北極北極

■マルチ レベル8新ステージ
マルチ

■竜魔帝王
竜魔帝王竜魔帝王

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN 株式会社は、シミュレーションブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、2015 年3 月5 日(木)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。


■新マップ「北極」実装!
2015 年3 月5 日(木)定期メンテナンスにて、新マップ「北極」を実装いたしました。

▽「北極」ストーリー
地元の知名度アップのため、號ちゃんは釣り大会が行われる北海道で幻の魚を釣ることに。
しかし、大会にはライバルがいるようで…
果たして號ちゃんたちは無事に幻の魚を釣ることができるのか!?


■「マルチ」に新ステージを実装!
2015 年3 月5 日(木)定期メンテナンスにて、「マルチ」にレベル8 の新ステージを実装いたしました。
ステージのボスには、鋼鉄ジーグから「竜魔帝王」が登場します!
また、ステージを高ランクでクリアした時に手に入る「マルチボックスV8」からは、「竜魔帝王」をユニットとして獲得するチャンスがあります。
レベル8 を対象にした任務も追加されていますので、仲間と協力してステージを攻略しましょう♪

▽追加任務「マルチLV8 で勝利!」
「マルチ」レベル8 での勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。

▽竜魔帝王(CV:篠原恵美)
関東近郊ではその名を知らぬ者はいない暴走族グループ「邪魔大連合」の3 代目総長であり、ジーグさんの元親友。
思春期の頃に路線の違いからジーグさんとは距離を取っており、現在はイタイ性格をおちょくってはいるものの、実はジーグさんのマニアックな活動に興味があるとかないとか。


■期間限定で「マルチ」のAP消費が減少!
2015 年3 月5 日(木)定期メンテナンス後から、「マルチ」の挑戦に必要な消費AP が減少いたします。
今回実装されたレベル8 以外にも、全てのレベルで消費AP が減少しますので、まだ「マルチ」に挑戦したことが無い方は、この機会に挑戦してくださいね♪

▽「マルチ」消費AP 減少期間
2015 年3 月5 日(木)定期メンテナンス後から2015 年3 月12 日(木)定期メンテナンス前まで


■期間限定任務を実装!
2015 年3 月5 日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の任務を実装いたしました。

▽限定任務「マルチで勝利!」
マルチでの勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。
毎日達成することができます。
※マルチのステージは問いません。

▽限定任務「千切れたチケット交換所」
千切れたチケット5 枚をロボコイン募集が利用できる「RC 募集チケット」と交換するための任務です。
毎日達成することができますが、限定任務「マルチで勝利!」で入手できる「千切れたチケット」は1 日1 枚です。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)ダイナミック企画・東映アニメーション
(C)松本零士・東映アニメーション
(C)ロボットガールズ研究所
Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.