※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「タルタロス:リバース」3月5日に新エリア「アイセン」追加を含む次期大型アップデート「9thアップデート」実装決定

株式会社OnNetは、同社が運営を行うアクションMORPG「タルタロス:リバース」について、2015年3月5日に次期大型アップデート「9thアップデート」を実装すると発表した。

9thアップデート

3月5日実装予定の次期大型アップデート「9thアップデート」の概要は以下の通り。

■概要
新エリア「アイセン」を舞台に、禁じられた術法を使ったことで破門された術法師ハーグとの戦いが描かれた新たなストーリー「Chapter14」が展開される。

■新エリア「アイセン」追加
v.67以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる。
ぺリオ山脈に位置するこの村は周囲を濃霧に覆われ、村の住人ですらまともに出歩くことができない。そのため、犬に道案内を頼っている。

■レベルキャップ開放
各キャラクターの育成可能なレベルを70Lvまで開放。

■新シナリオ「霧深き永劫の森」と関連シナリオクエスト8種追加

■158種の一般クエストと新ミッションマップ追加
158種類の一般クエストが追加されると共に、それらのクエストやシナリオが展開される3種のミッションマップ「秘密の森」「涙の湖」「リリオペの神殿」を追加。

■B3グレードアイテム及び製作レシピ追加(一般~上級)
B3グレードの装備品(一般~上級)と上級装備の製作レシピ、及び「アイセン」にて獲得できるアクセサリーの上位品製作レシピ4種を追加。

■ログイン及びキャラクター選択画面変更
■関連装飾アイテム及び上位装飾製作レシピ4種追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月5日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社OnNet(以下、当社)は、当社が運営・サービスするアクションMORPG『タルタロス:リバース』におきまして、3 月5 日(木)のメンテナンスにて新たなストーリー「Chapter14」が展開される9th アップデートを実施いたします。


「太古の地」を目前に行く手を阻む濃霧……新たなストーリーを実装する9th アップデート!
3 月5 日のメンテナンスにて、待望の9th アップデートを実施! 新エリアの「アイセン」を舞台にしたストーリーは、禁じられた術法を使ったことで破門された術法師ハーグとの戦いが描かれます。そして、ソーマの大きな秘密も……。その他クエストの実装をはじめ、レベルキャップの解放、装備品やアクセサリーの追加と新要素が盛りだくさんの大型アップデートをお楽しみに!


■アップデート概要
【実施日時】
2014 年3 月5 日(木) メンテナンス時

【アップデート内容】
《アップデート1》 新エリア「アイセン」を実装!
Lv.67 以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる「アイセン」。ぺリオ山脈に位置するこの村は周囲を濃霧に覆われ、村の住人ですらまともに出歩くことができない。そのため、犬に道案内を頼っている。
アイセンアイセンアイセン

リリオペ
雷神・スペルノの恋人である女神。スペルノが巨神との戦いで負傷した際に彼女が流した涙で、「涙の湖」ができたという言い伝えが残っている。
リリオペ


《アップデート2》 レベルキャップ解放!
レベルキャップが67 から70 に引き上げられます。


《アップデート3》 新規シナリオ「霧深き永劫の森」および関連シナリオクエスト8 種を追加!
バルガス殉神団の追撃をかわし「太古の地」を目指す遠征隊だったが、周囲を覆う深い霧によって方角を見失い足止めをくらってしまう。そこに現れたのは、「アイセン」の青年アルスト。「太古の地」への道を知るという彼はガイドを申し出てくれ、この日は「アイセン」で夜を明かすこととなる。その「アイセン」では、近ごろウェアウルフというモンスターに犬が連れ去られており、深い霧の中を迷わず歩くために犬の道案内が不可欠な村人にとって頭の痛い問題となっていた。そして、その事件を裏で糸を引く術法師ハーグの存在が浮上。ハーグは「リリオペの神殿」で捕えた犬をウェアウルフとして自らのパルティオとし、深い霧の中に身を隠す「彼女」を追っているようだが……。

アイセンアイセンアイセン


《アップデート4》 158 の一般クエストと3 つの新規ミッションマップを追加!
158 種類の一般クエストが追加されるとともに、それらのクエストやシナリオが展開される3 種のミッションマップ、「秘
密の森」「涙の湖」「リリオペの神殿」が実装されます。

秘密の森
▲秘密の森
涙の湖
▲涙の湖
リリオペの神殿
▲リリオペの神殿


《アップデート5》 B3 グレードの装備品(一般~上級)と新規アクセサリーの製作レシピ4 種を追加!
B3 グレードの装備品(一般~上級)と上級装備の製作レシピ、および「アイセン」にて獲得できるアクセサリーの上位品製作レシピ4 種が追加されます。


《その他》 「着ぐるみアバターボックス」「NPC アバターボックスVer4」や新規アクセサリーの販売がスタート!
モンスターの着ぐるみ衣装が手に入る「着ぐるみアバターボックス」やゲーム中に登場するNPC の衣装が手に入る「NPC アバターボックスVer4」、「アイセン」に関連した新規アクセサリー2 種がアイテムショップに追加されます。

***以上、プレスリリースより転載***

COPYRIGHT(c)OnNet CO.,LTD. All rights reserved/Developed by OnNet CO.,LTD