※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Crystal Crest」キャラクター育成やトレジャーハントをはじめとしたゲーム紹介第1弾を本日公開

株式会社Gretech Japanは、同社が運営予定のメイキング系MMORPG「Crystal Crest」について、2015年1月30日にゲーム紹介第1弾を公開した


本日公開されたゲーム紹介第1弾では、キャラクターの育成、アバター、トレジャーハント、コレクション要素に関する情報が公開されている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、現在募集中のクローズドβテスター募集に応募してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***


株式会社Gretech Japan(以下Gretech Japan)が運営するゲームポータル「PlayGOM」を通して開始を予定しているPC用MMORPG『CrystalCrest』においてゲーム内コンテンツを紹介いたします。


<<『クリスタルクレスト』はここが楽しい>>
メイキング型MMORPG『クリスタルクレスト』の楽しさをお伝えすべくゲーム紹介第1弾をお送りさせていただきます。
では早速!特徴あるコンテンツをご紹介させていただきます。


●自分好みの職業でキャラクターを育成できる!!
クリスタルクレストは固定の職業がなく、ソウルクリスタルというアイテムを利用することで、クリスタルが持つ能力をキャラクターが使いこなすことがでます。
ウィザードドラゴンナイトビショップメガソーサラー

ソウルクリスタルはゲーム内に100種類以上存在しており、それをゲーム内で専用のウィンドウを利用し、様々なパターンで組み合わせることができます。
ソウルクリスタル

回避と近接戦闘に優れたパターンや、タフなのに強力な魔法を駆使する!など、ソウルクリスタルを利用することで、個性ゆたかな職業をつくりだす事が可能です。


●可愛いがイーッパイ!!
クリスタルクレストには、可愛らしいアバターを大量にご用意させていただきました!男性キャラクターと女性キャラクターで見た目が異なるものや、クールなスタイルからプリティな一品まで様々!
着物天使・悪魔アバターアバター

さらに、クリスタルクレストでは、冒険お供!頼れる相棒!として様々なペットを入手できます。倒したモンスターをペットにする方法もありますので、是非探してみてください!
ゴーストプリンソウフレイムティラノミニデビル

ペットは可愛いだけではなく、スキルを使い戦闘を助けてくれたり、宝探しを手伝ってくれたりと冒険には欠かせない存在になること間違い無し!


●狩りに飽きたらトレジャーハントに出発!!
クリスタルクレストの世界には、財宝が様々な形で眠っています。それは隠された財宝であったり、レア鉱石の金脈であったりと、発見することで冒険に役立つアイテムを入手できることでしょう。

宝の地図をつかって、ヒントを元に宝箱を見つけよう!
宝の地図使用宝発見宝箱開錠

冒険は宝の地図を利用することから始まります。宝の地図はモンスターから入手したりクエストで入手したりと様々な方法で入手することができます。
是非、クリスタルクレストの世界に眠る財宝をめざし、最高の財宝を掘り当ててください!


●コレクション要素もばっちり!
クリスタルクレストでは、ソウルクリスタルやペット、アバターなどはコレクションという形でアルバムへ反映していくことができます。アルバムへ反映させることで、コレクションが埋まっていき、列をコンプリートすることで様々な恩恵を得ることができます。
クリスタルサークルコレクションブック
アルバムコンプリートを目指し、様々な場所へと冒険に出かけることも、楽しみの醍醐味のひとつとなっております。


この様に、楽しさ盛りだくさん、作れるもの盛りだくさんのメイキング型MMORPG『クリスタルクレスト』では、【クローズドβテスト】参加テスター様を絶賛募集しております

クリスタルクレストの世界を一足先に体感していただけます。是非ご訪問ください。
皆様のご応募をお待ちいたしております。


<ゲーム概要>
タイトル:Crystal Crest(クリスタル クレスト)
ジャンル:メイキング系MMORPG
サービス形態:基本プレイ無料 アイテム課金
プラットフォーム:PC
運営:株式会社GRETECH JAPAN
開発:Macrowell OMG Digital Entertainment

***以上、プレスリリースより転載***

(c) GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
(c) 2014 MacroWell OMG Digital Entertainment Co., Ltd.All Rights