※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」階層型新ダンジョン「試練の塔」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2015年1月29日に階層型新ダンジョン「試練の塔」の実装を含むアップデートを実施した

階層型ダンジョン「試練の塔」

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

■階層型新ダンジョン「試練の塔」の実装
レベル50以上のキャラクターは、1人用とチーム用のどちらかを選択し、20層まで連続するステージに挑戦することができる。
制限時間は15分間で、階層が上がるごとに難易度が上がっていき、5層ごとに強靭なボスが待ち構えている。
またパーティ用「試練の塔」では、1人用とはモンスターの攻撃方法が変化し、プレイヤーの進行を妨げる難敵が登場する。

本ダンジョンでは、レジェンド武器や防具、パートナーの心得アイテムを獲得するチャンスがある。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、2015年1月29日(木)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、階層型の新ダンジョン「試練の塔」を実装したことをお知らせいたします。


■強力なボスが立ちはだかる20層のダンジョンに挑め!
ハンターヒーロー初となるレベル50以上のキャラクターを対象にした階層型ダンジョン「試練の塔」を実装いたしました。

試練の塔
▼待ち受ける試練を時間内に達成して、20層を目指そう!

各階層で次々と試練が課されます。階層が上がるごとに難易度が上がっていき、その場面場面での、瞬時の判断が達成へのコツとなります。また、パーティ用「試練の塔」では1人用とはモンスターの攻撃方法が変化し、プレイヤーの進行を妨げる難敵が登場いたします。いかにパーティで連携し迅速に試練を攻略するかが完全制覇へのカギとなります。本ダンジョンでは、新しく追加されるパートナーの召喚時に必要な心得アイテムを獲得するチャンスがあります。攻略方法を模索してお宝をゲットしてみてください!

試練の塔試練の塔
▼5層ごとに登場するボスにはあの「天才機工師」や「錬金術師」の姿も・・・!?


■闇の力を纏いし漆黒の翼が舞う「ヘルウィングBOX」新登場!
闇の力を纏う漆黒の翼「ヘルウィング」が特賞のBOXが登場しました。さらに、パートナー「ガブリエル」が愛用している武器アバター「アイスウィングパイプ」や、蒼き鷹の眼の錬金術師「マレンダ」が、冒険をサポートしてくれるパートナーとして同時にラインナップいたしました。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.