※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」12月26日にスキル成長システム実装を含む次期大型アップデート実施決定

株式会社DMM.comラボのゲームブランド「DMMゲームズ」は、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2014年12月26日に「スキル成長システム」の実装を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。

12月26日スキル成長システム実装

12月26日実装予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

・「スキル成長システム」実装
 スキルを成長させ、強化していく新システム。

・2つの新マップ追加


現時点ではアップデートの詳細は不明だが、判明している事に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらや公式サイトにも目を通した上で、12月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズは、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、2014年12月16日(火)に次回大型アップデートを12月26日(金)に行うことを決定いたしました。また合わせて公式webサイトにて、アップデート予告ページを公開しましたことをお知らせいたします。


■冬のアップデート決定!待望のスキル成長システム実装!
2014年12月16日(火)に次回大型アップデートで実装されるスキル成長システム及び新マップに関して先行情報公開を行いました。
それらの全容を明らかにすることはできませんが「スキルを成長させ、強化していく」新システムと、新たな2つのマップの実装が予定されております。
公式ページではシステムやマップに関する画像を公開しておりますのでご覧ください。
これから年末に向けた長期休暇などもございますので、真のRPSゲームとして更なる一歩を踏み出すHOUNDSをぜひお楽しみください。


HOUNDS運営チームでは今後ともお客様の満足していただける運営を行うため、新規実装や改善を繰り返していきますので、今後ともHOUNDSをよろしくお願いいたします。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c) CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.