※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ロボットガールズZ ONLINE」新ユニット「むてき幼塞でもにか(CV:平山笑美さん)」「独眼鬼(CV:田中真奈美さん)」追加を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」について、2014年11月27日に新ユニット「むてき幼塞でもにか」「独眼鬼」の追加を含むアップデートを実施した

ランキングイベント開催

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

■新ユニット「むてき幼塞でもにか」「独眼鬼」追加
・むてき幼塞でもにか(CV:平山笑美さん)
 ちっちゃいけれど元気いっぱい。見た目は幼女だが、株式会社ミケーネの課長。
 2014年11月27日(木)の定期メンテナンス後より開催中のランキングイベントのポイントランキング報酬として、手に入れることができる。

・独眼鬼(CV:田中真奈美さん)
 ゲッターロボGから「独眼鬼」が参戦。
 いつもひとりで街中をとてとて歩き回っている不思議な子で、街のみんなが知っているが、いったいどこの子でどんな暮らしをしているのか、誰に聞いても「さあ?」と首をひねる。


■期間限定任務実装
・限定任務その1「危険区域をパトロール!(1)~(5)」
 危険区域のステージをクリアすることで達成できるイベント任務。

・限定任務その2「パトロールのご褒美!」
 戦闘回数が規定値に達すれば達成できる毎日任務。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■むてき幼塞でもにか
むてき幼塞でもにかむてき幼塞でもにか

■独眼鬼
独眼鬼独眼鬼

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN 株式会社は、シミュレーションブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、2014 年11 月27 日(木)にアップデートを実装したことをお知らせいたします。


■ランキングイベント開催! 限定ユニット「☆6:【EX】でもにか」を獲得しよう♪
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンス後から、見た目は幼いながらも株式会社ミケーネの課長である「でもにか」を仲間にできるランキングイベントを開催いたします。
ランキングイベントの順位決定方法が、対象ユニットの撃破数からイベントステージのクリアによって得られるポイント数に変更され、ポイント数に応じてさまざまなアイテムが獲得できるようになりました。

▽イベント期間
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンス後から2014 年12 月4 日(木)定期メンテナンス前まで

▽イベント内容
イベント期間中、イベントエリア「危険区域」が解放されます。
各ステージをクリアするたびに得られるランキングポイントで順位が決まり、順位が高いほど高ランクの限定ユニット「でもにか」を獲得することができます。
順位報酬以外にも、既定のポイントを達成するたびに得られる報酬もあり、☆1 の「でもにか」と交換できるアイテム「でもにかチケット」や「RC 募集チケット」などを獲得できます。
限定ユニット「でもにか」の獲得を目指して、ぜひ挑戦してくださいね♪

▽ポイントランキング報酬
1 位から5 位まで: ☆6【EX】でもにか
6 位から10 位まで: ☆5【EX】でもにか
11 位から30 位まで: ☆4 でもにか
31 位から100 位まで: ☆3 でもにか

※「ポイントランキング」の報酬は、イベント終了時点の順位に応じて配布されます。
※「でもにか」の配布・交換につきましては、2014 年12 月4 日(木)定期メンテナンス時を予定しております。
※「ポイントランキング」は、サーバーごとに更新時間が異なります。
※ポイント報酬は条件を満たした時点で自動的に倉庫へと配布されます。

▽むてき幼塞でもにか(CV: 平山笑美)
ちっちゃいけれど元気いっぱい。
見た目は幼女だが、株式会社ミケーネの課長。
かけっこや木のぼりが大好きで、時には男の子まで泣かせちゃったりするほど活発な女の子。
よく転んだり高いところから落ちたりしているが、生まれつきやたらと頑丈で、ほとんどケガをすることがない。
幼児らしい舌足らずなしゃべり方で、「ねーねー、あちしつよいー? むてきー? ねーねー」と、構って構って攻撃をしかけてくる。
これも幼児らしくきかん気なところがあって、いったんワガママを言い出したら、なだめるのに!と苦労。
おじいちゃんお手製の防犯用ヘルメットは、彼女が泣くと発動。
本当に洒落にならないほど強力なミサイルをばらまくので、一同、何とか泣かせまいとしているのである。


■期間限定任務を実装! 毎日集めて便利なアイテムを獲得しよう♪
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンスにて、イベントマップ「危険区域」の解放にあわせ、期間限定の任務を実装いたしました。
毎日達成し、ランキングイベントで役立つAP ドリンクなどを獲得しましょう!

▽限定任務その1「危険区域をパトロール!(1)~(5)」
危険区域のステージをクリアすることで達成できるイベント任務です。
RG チップなど、様々なアイテムを獲得できます。

▽限定任務その2「パトロールのご褒美!」
戦闘回数が規定値に達すれば達成できる毎日任務です。
達成すると、AP を回復するAP ドリンク(30)を獲得できます。

▽実装期間
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンス後から2014 年12 月4 日(木)定期メンテナンス前まで


■ゲッターロボGから「独眼鬼」が参戦! 「ガッキー」と「バド」のEX も追加♪
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンスにて、ゲッターロボG から「独眼鬼」が参戦いたしました。
また、通常より能力が向上したバージョンの「【DX】ガッキー」と「【DX】バド」の2 名も追加!
彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。
「【EX】シリーズ」は、通常の「独眼鬼」や「ガッキー」「バド」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます!
限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されており、最高でランク☆6 のユニットが当たります。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽実装期間
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンス後から2014 年12 月11 日(木)定期メンテナンス前まで

▽独眼鬼(CV: 田中真奈美)
いつもひとりで街中をとてとて歩き回っている不思議な子。
街のみんなが知っているが、いったいどこの子でどんな暮らしをしているのか、誰に聞いても「さあ?」と首をひねる。
変装しながら転々としているという説もあるが、定かではない。
性格はいたって素直で、ものすごく人なつっこい。
スキンシップが大好き。
他人を疑うということを知らず、何をお願いしても、にっこり笑って「うん、いーよ!」と答えてくれる。
だが、エッチなお願いをした人は、翌日から消息不明になるとの噂。
「悪いことする人だから、どれいにしてバイバイしちゃったの」とのこと。
不思議な形状をした右目で催眠術をかけて操るらしいが、これも詳細は不明である。鬼の顔をした言葉をしゃべる帽子は、「パパ」と呼ぶ話し相手兼常識を重んじる保護者。
ゲッちゃんの家の庭で勝手に穴掘りをしている時、ライガ様に怒られたことがあって、それ以来ちょっぴり苦手にしているらしい。


■☆5のEXユニットが必ず手に入る! 「EX ボックスセット」販売♪
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンス後から、☆5 のEX ユニットが必ず手に入る「EX ボックスセット」を販売いたします。
リストのユニットから、好きなユニットを1 名選ぶことができるため、欲しかったあのEX ユニットを仲間にする大チャンスです!

※期間中に、1 人1 個までしか購入できません。

▽販売期間
2014 年11 月27 日(木)定期メンテナンス後から2014 年12 月4 日(木)定期メンテナンス前まで

▽「EX ボックスセット」内容
販売価格: 980 ロボコイン

<獲得可能アイテム>
・EX ボックス: 1 個
・AP ドリンク(50)×10: 1 個
・【EXP】ドヴァー×10: 1 個

***以上、プレスリリースより転載***

(C)ダイナミック企画・東映アニメーション
(C)松本零士・東映アニメーション
(C)ロボットガールズ研究所
Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.