※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「英雄クロニクル」第十四期を本日始動し、大型アップデートを本日実施 12月4日より「my GAMECITY」でのサービス開始も決定

株式会社サクセスは、同社が運営を行う創造WebブラウザシミュレーションRPG「英雄クロニクル」について、2014年11月27日17時に第十四期を始動し、それにあわせて大型アップデートも実施した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新NPC追加
 2014年9月4日~2014年10月31日まで行われていたイラストコンテストで採用されたキャラクターが各陣営に登場する。

・新システム「ボーナス連戦」実装
 戦闘終了後に一定の確率で「ボーナス連戦」が発生する。
 「ボーナス連戦」が発生した場合、行動Pを1P分消費せずに連戦を行う事ができる。

・新特殊能力「身代わり」実装
 ターン開始時に、自分を除くHPの最も低い味方を護衛対象にする。また、コマンド実行時に護衛対象を選択する事ができる。
 「身代わり」は、護衛対象と配置場所が離れている場合でも護衛する事が可能。

・既存システム、特殊能力、スキルの調整実施


また2014年12月4日より、株式会社コーエーテクモゲームスが提供するコミュニケーションサイト「my GAMECITY」にてサービスを開始する予定であることも発表された。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速第十四期のプレイを開始してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社サクセスは、創造WebブラウザシミュレーションRPG『英雄クロニクル』において、大型アップデートの実施をお知らせいたします。本アップデートにより、新規NPCや新規システム「ボーナス連戦」などが実装され、より『英雄クロニクル』をお楽しみ頂けます。


【アップデート内容ご紹介!】
第十四期でも様々なアップデートを予定しています。
今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。


◆新規NPCを実装
2014年9月4日~2014年10月31日まで行われていたイラストコンテストで採用されたキャラクターが各陣営に登場いたします。この機会にぜひ共に戦う仲間として迎え入れてください。
NPCNPCNPCNPCNPC


◆新規システム「ボーナス連戦」を実装
戦闘終了後に一定の確率で「ボーナス連戦」が発生します。
「ボーナス連戦」が発生した場合、行動Pを1P分消費せずに連戦を行う事ができます。


◆新規特殊能力「身代わり」を実装
ターン開始時に自分を除くHPの最も低い味方を護衛対象にします。
また、コマンド実行時に護衛対象を選択する事ができます。
「身代わり」は護衛対象と配置場所が離れている場合でも護衛する事が可能です。


◆既存システム、特殊能力、スキルの調整
既存システム、特殊能力およびスキルを調整いたします。
AI がスキル「蘇生」、「秘技」、「副秘技」を使用するように調整。
特殊能力「スキル封印」のコストを削減。
スキル「トラップ回避」の名称を「看破」に変更し新たな効果を追加。
そのほか、様々なアップデートを第十四期中に実装予定です。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)SUCCESS 2011 All RIGHTS RESERVED.