※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「感染×少女」新キャラクター「遠城燈冷(CV:宮井ひろえさん)」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社DMM.comとと株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、ガマニアデジタルエンターテインメントが運営を行うアドベンチャーRPG「感染×少女」について、2014年10月30日に新キャラクター「遠城燈冷」の追加を含むアップデートを実装した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新キャラクター「遠城燈冷(えんじょうひさめ)」追加
 遠城寺という由緒ある寺の跡取り娘で、二本の槍を扱う「二頭槍」を得意とするキャラクター。
 CV:宮井ひろえさん

・クローンキャラクター実装
 現在ゲーム内で申請可能なキャラクターが戦闘能力を大幅に強化されたクローンとして登場する。施設「闇市」で、クローンキャラクターを仲間にするためのアイテムを購入することができる。

・アルバム機能のカードの追加
 ハロウィンコスチュームの「霧山美希」「遠城燈冷」などのカードを新たに追加。

・ダイヤで購入できるマネーのレートを向上


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

■遠城燈冷
遠城燈冷遠城燈冷遠城燈冷遠城燈冷

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(以下DMM)とインターネットを利用したゲームの企画・開発・運営を行う株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、本日10月30日(木)に、「少女」と「ゾンビ」がキーとなるWeb ゲームサービス、新作アドベンチャーRPG「感染×少女」にて月末のアップデート及び日本オリジナル仕様のキャラクターの追加を実施いたします。


▼アップデート内容
・新キャラクター「遠城 燈冷(えんじょう ひさめ)」実装
・クローンキャラクターの実装
 現在ゲーム内で申請可能なキャラクターが戦闘能力を大幅に強化されたクローンとして登場します。
 施設「闇市」でクローンキャラクターを仲間にするためのアイテムを購入することができます。
・アルバム機能のカードの追加
 ハロウィンコスチュームの「霧山美希」や「遠城燈冷」などのカードを新たに追加しました。
・ダイヤで購入できるマネーのレートを向上


■遠城 燈冷(えんじょう ひさめ)
誕生日:12月31日
年齢:17歳
身長:155 cm
体重:47 kg
3サイズ:80 / 53 / 86
趣味:読書
好きな食物:精進料理
嫌いな食物:鶏肉

遠城寺という由緒ある寺の跡取り娘。
古くは剛腕な僧兵を多数輩出した修行寺で、彼女自身も幼い頃より鍛えられてきた。
装備する武器は槍で、二本の槍を扱う二刀流ならぬ「二頭槍」を得意とする。
一見すると冷淡な物腰で浮世離れしているように見えるが、笑いの沸点が低く笑い出すと止まらなくなる。
四人兄妹の末妹で三人の兄に愛されながら育った。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.