※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Innocent World-」11月5日に新システム「幻神からのお願いシステム」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Innocent World-」について、2014年11月5日に新システム「幻神からのお願いシステム」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。

幻神からのお願いシステム

11月5日実装予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

・新システム「幻神からのお願いシステム」実装
 冒険を共にするパートナー「幻神」がプレイヤーキャラクターに様々な依頼をし、条件を達成するとキャラクターステータスが上昇するシステム。幻神からは複数の依頼があり、すべて達成すると成就が獲得でき、「幻想チケット」などのボーナスアイテムが獲得できる。

・新ボスモンスター登場
 フィールドマップ「星の砂漠」に溶岩の化身が出現する。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月5日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーMMORPG『幻想神域 -Innocent World-』(以下、『本作』)におきまして、11月5日(水)にアップデートを実施し、『幻神(げんしん)からのお願いシステム』を実装することをお知らせいたします。あわせて、本日より人気幻神『バハムート』の翼をイメージした新アバターの発売をご案内いたします。


■パートナー「幻神」の理解を深めてステータスアップを目指そう!
次週11月5日(水)の定期メンテナンスにて、『幻神からのお願いシステム』を実装します。本システムでは、冒険を共にするパートナー『幻神』がプレイヤーキャラクターに様々な依頼をしてきます。条件を無事達成するとキャラクターステータスが上昇します。幻神からは複数の依頼があり、すべて達成すると成就が獲得でき、『幻想チケット』などのボーナスアイテムが獲得できます。仲間にした幻神がどんなことを望んでいるか話を聞いて、より深い絆を結びましょう!

幻神からのお願いシステム
幻神ウィンドウ内の「幻神の願い」欄をチェックして幻神の欲しい物をプレゼントしよう!


■新ボスモンスター登場!
フィールドマップ『星の砂漠』に溶岩の化身が出現します。討伐に参加すると報酬として本イベント限定で手に入る武器アバターが特賞の報酬BOXが獲得できます。ぜひ、みんなで協力してボス討伐に参加してみましょう!

新ボスモンスター登場
ボスが手にしている武器が手に入るチャンス!


■バハムートの翼がモチーフの新アバター登場!
クールな面持ちが魅力的な終焉の冥主『バハムート』の翼をイメージした新アバター『エビルウィング』が登場!怪しげに光る翼を身に着けて悪魔気分でハロウィンを楽しんでみてはいかが?

▼エビルウィングBOX

【エビルウィングBOX販売期間】
2014年10月29日(水)定期メンテナンス後から
2014年11月12日(水)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.