※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かんぱに☆ガールズ」新ダンジョン「夢幻の迷宮」や4人の新キャラクター追加を含むアップデートを本日実装 第4の新ワールド「ユディタ」も本日オープン

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」について、2014年10月24日に新ダンジョン「夢幻の迷宮」や新キャラクターの追加を含むアップデートを実装し、第4の新ワールド「ユディタ」をオープンした

夢幻の迷宮

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新ダンジョン「夢幻の迷宮」追加
 メインクエストとは異なる新たなダンジョンがマップ上に出現。
 常識ではあり得ない事象が起き、迷宮自体が変化し続けている。最深部には未知の強敵が生息し、至極の宝が眠るという。

・新キャラクター(社員)追加
 「アデリーナ・オルミ」(ソルジャー系)、「リア・アイヒロート」(ウォリアー系)、「メイベル・カミン」(クレリック系)、「ミルシュカ・マーハ」(アーチャー系)を追加。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■新キャラクター
新キャラクター

■夢幻の迷宮
夢幻の迷宮夢幻の迷宮

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

DMMゲームズは、ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』にて、新コンテンツ「夢幻の迷宮」の追加や新キャラクター追加、新ワールド追加を含む中規模アップデートを10月24日に実施しましたことをお知らせいたします。


■新ダンジョン「夢幻の迷宮」が登場!
10月24日のアップデートで新コンテンツ「夢幻の迷宮」が追加されます。
メインクエストとは異なる新たなダンジョンがマップ上に出現します。

【夢幻の迷宮とは?】
突如出現した謎多き迷宮。
常識ではあり得ない事象が起き、迷宮自体が変化し続けている。
最深部には未知の強敵が生息し、至極の宝が眠るという…。


■4人の新社員が登場!
☆5の「アデリーナ・オルミ」(ソルジャー系)をはじめとして、「リア・アイヒロート」(ウォリアー系)、「メイベル・カミン」(クレリック系)、「ミルシュカ・マーハ」(アーチャー系)、個性豊かな4人の社員が追加されます。
毎日貰える履歴書に新しい社員からの履歴書が入っていることがあります。


■登録者数が35万人を突破!
 9月17日のリリース以来、大変多くのユーザーの皆様よりご好評をいただき、約1ヶ月で登録者数が35万人を突破いたしました。これを記念いたしまして近日中にキャンペーンを予定しております。


■第4のワールド追加
より多くのユーザーの皆様に快適にプレイいただけるよう、第4のワールド「ユディタ」が追加されます。「かんぱに☆ガールズ」新規登録の方や、事前登録後にまだワールドを選択されていない方は、新ワールド「ユディタ」を選択し遊んでいただけます。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.