※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」本日15時よりオープンβサービス開始 キャラクターデータは正式サービスに引き継ぎ

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2014年10月23日15時よりオープンβサービスを開始した

オープンβサービス開始

本日開始されたオープンβサービスの概要は以下の通り。

■スケジュール
2014年10月23日(木)15時
 オープンβサービス開始

※事前の参加申請を現在受付中。
※正式サービスと同等の安定したゲーム稼働、コンテンツ内容で行うため、「オープンβテスト」ではなく「オープンβサービス」と表している。

※先行テスト時に登録した方は、手続きなくオープンβサービスに参加できる。
※先行テストで利用したゲームクライアントは、そのままオープンβサービスで利用できる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、先行テストに参加していた方や本作が気になる方はそちらに目を通した上で、早速オープンβサービスに参加してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMOPRG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、本日10月23日(木)15:00よりオープンβサービスを開始したことをお知らせいたします。


■いよいよオープンβサービス開始!レベルキャップは50まで開放!
多くのお客様にご参加いただきました先行テストの状況をみて、本日15時にオープンβサービスを開始いたしました。オープンβサービスではキャラクターレベルの上限をレベル50に引き上げ、複数の新しいフィールドを開放したことで、より充実したハンティングライフをお楽しみいただけます。現在お客様よりいただいているご意見ご要望につきましては、修正開発が決定したものより今後のアップデートで順次実装を進めて参ります。オープンβサービスのキャラクターデータはそのまま正式サービスへと引き継がれますので、ぜひ先陣を切ってご参加ください!

▼只今ぞくぞくと新米ハンターがプレイ中です!

【オープンβサービス開始日時】
2014年10月23日(木)15:00
※先行テスト時にご登録いただいた方は手続きなくご参加いただけます。


■セキュリティを強化して経験値アップアイテムを手に入れよう!
ワンタイムパスワードを利用している方がゲームにログインすると、7日間モンスター討伐時の獲得経験値が25%上昇する「7日EXPジェム★」1個をもれなくプレゼントいたします。X-LEGEND GAMESでは、ワンタイムパスワードの利用を強くお勧めしています。セキュリティを高めて安心・安全にゲームを楽しみましょう!

7日EXPジェム★(1個)
7日間モンスター討伐時の獲得経験値が25%上昇する。トレード不可。

▼この機会にセキュリティもプレイヤーキャラも一緒に強化しちゃおう!


■先行テストのプレイデータを大公開!
先行テストにご参加いただいたお客様のプレイデータを公開いたします。キャラクターの男女比、職業の割合を発表しておりますのでご参照ください。

【キャラクター男女比】
先行テスト キャラクター男女比

【職業比】
先行テスト 職業比

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.