※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ロボットガールズZ ONLINE」マルチシステムへの新ステージ「レベル7」追加を含むアップデートを本日実施 ボスとして「ドボちん」(CV:池澤春菜さん)が登場

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」について、2014年10月23日にマルチシステムへの新ステージ「レベル7」追加を含むアップデートを実装した

マルチシステムに新ステージ「レベル7」追加

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・マルチシステムに新ステージ「レベル7」追加
 ボスとしてガイキングLODから、新たに参戦したファイナル・ドボルザークこと「ドボちん」(CV:池澤春菜さん)が登場する。

 「ドボちん」(CV:池澤春菜さん)
  ガイちゃんやライっち、バルちゃんのかつてのチームメイトだが、ガイちゃんには当時から激しくライバル心を燃やしていた。ガイちゃんに負けないための特訓中に超能力に目覚め、以降はスプーン曲げや催眠術などを売りにした超能力エンターティナーとして有名になった。

・「ぼこリング」にLV55/LV60/LV65実装
 これにより、高LVユニットの参加が可能になった。

・絆募集に☆6ユニット追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■ドボちん
ドボちんドボちん

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN 株式会社は、シミュレーションブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、2014 年10 月23 日(木)にアップデートを実装したことをお知らせいたします。


■マルチシステムに新ステージを実装! 今度のボスはファイナル・ドボルザークこと「ドボちん」♪
2014 年10 月23 日(木)定期メンテナンスにて、マルチシステムにレベル7 の新ステージを実装いたしました。
ボスとしてガイキングLOD から新たに参戦したファイナル・ドボルザークこと「ドボちん」が登場するこのステージは、推奨レベル65 の高難易度ステージとなっています。
さらに、新ステージの実装に伴い「マルチボックス」を追加!
レベル7 のA からS ランク報酬「マルチボックスV6~V7」からは、ここでしか入手できない新ユニット「☆5:ドボちん」を獲得するチャンスがあります。
さらに、マルチシステムの各ステージに必要な消費AP も減少中!
レベル7 用の任務も追加されていますので、仲間と協力して、ぜひS ランクのクリアを目指してくださいね♪

▽マルチシステム消費AP 減少期間
2014 年10 月23 日(木)定期メンテナンス後から2014 年10 月30 日(木)定期メンテナンス前まで

▽追加任務「マルチLV7 で勝利!」
マルチシステムレベル7 での勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。

▽ドボちん(CV: 池澤春菜)
ガイちゃんやライっち、バルちゃんのかつてのチームメイトだが、ガイちゃんには当時から激しくライバル心を燃やしていた。
ガイちゃんに負けないための特訓中に超能力に目覚め、以降はスプーン曲げや催眠術などを売りにした超能力エンターティナーとして有名になった。
"プリンセスドボルザークのイリュージョンショー"は、引田○功のショーに勝るとも劣らない。
極度のファザコンで「見ていてくださいね、お父様」などと、よく自分に酔う。まるで二重人格のようにキレやすく、興奮すると乱暴な男言葉になる。
「人としてのクオリティポイント」が低い連中をバカにしているが、もちろんそれは主観的なもので、仲良くしたい相手には「クオリティポイント、一兆ポイント!」などと大盤振る舞いする。
実は、超が付くほどの寂しがり屋。
心の底では、またガイちゃんたちとチームを組みたいと思っている。


■期間限定! マルチ系毎日任務を追加♪
2014 年10 月23 日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の毎日任務を実装いたしました。

▽限定任務「マルチで勝利!」
マルチシステムでの勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。
毎日達成することができます。
※マルチのステージは問いません。

▽限定任務「千切れたチケット交換所」
千切れたチケット5 枚をロボコイン募集が利用できる「RC 募集チケット」と交換するための任務です。
毎日達成することができますが、限定任務「マルチで勝利!」で入手できる「千切れたチケット」は1 日1 枚です。

▽限定任務実装期間
2014 年10 月23 日(木)定期メンテナンス後から2014 年10 月30 日(木)定期メンテナンス前まで


■「ぼこリング」にLV55/LV60/LV65 を実装!
2014 年10 月23 日(木)定期メンテナンスにて、「ぼこリング」にLV55/LV60/LV65 を実装いたしました。
これにより、高LV ユニットの参加が可能になりましたので、育成状況に合わせて、ぜひご利用ください!

▽「ぼこリング」とは?
「ぼこリング」は1 日3 回までご挑戦いただけます。
見事リングを占有すると、時間の経過により経験値を獲得でき、小隊を特訓できます。
また、占有中にほかのプレイヤーから対戦を挑まれた場合、勝利すれば継続して占有可能ですが、負けるとリングが相手側の物になってしまいます。
ぼこリング用アイテム「ぼこガード」を使用すると、一定時間、ほかのプレイヤーから攻撃されなくなります。


■絆募集に☆6ユニットを追加!
2014 年10 月23 日(木)定期メンテナンスにて、絆募集でしか獲得できないユニットの☆6 を追加いたしました。
出現率はまれですが、☆6 ユニットを入手できるチャンスですので、ぜひ挑戦してくださいね♪

***以上、プレスリリースより転載***

(C)ダイナミック企画・東映アニメーション
(C)松本零士・東映アニメーション
(C)ロボットガールズ研究所
Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.